2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 健康第一v | トップページ | 狂喜乱舞♪♪♪ »

2009年9月29日 (火)

フシアナ

お友達からのメールを見て気付いた。

2010年の話だが、真・三國無双OnlineのPS3版が出るということに!

てか、いつもHP見てたのに全然気付いてなかったって、どーゆー事?

私の眼は節穴かー?!(汗)

多分、内容はPC版に準拠してるんでしょうから、キャラは三國無双4仕様なのよね。

楽しそうだなぁ。やってみたいなぁ。だけど……PC版プレイしてる方から、

他のプレイヤーさんからいきなり斬り付けられる、かなり世知辛い世界だよ…

と聞いているので、不安もよぎる。

始めてみても、ソッコー身ぐるみ剥がされそうな、そんな感じcoldsweats02

三國無双というより山賊無双ですにゃー(震)。

« 健康第一v | トップページ | 狂喜乱舞♪♪♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康第一v | トップページ | 狂喜乱舞♪♪♪ »