2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 来てしまった! | トップページ | ポストに届く幸せ♪ »

2009年10月 3日 (土)

何てこった!

今日も在宅のお仕事を仰せつかったので、ぼちぼち進めてましたが

ちょっと(?)ひと休みー、と先日届いたマルチレSPをプレイ♪

40分程遊んだだろうか、エリア移動するも、ローディングが……終わらない?!

あまりに終わらないわボタン操作も受け付けないわなので、やむなく強制終了。

そしたら、そ・し・た・らー、ゲーム読み込まなくなっちゃんですけどー!(爆)

他のソフト入れてもダメだし、映像ソフトも読んでくれない(汗)。

設定とかいじってもダメだし、30分位時間おいて再試行してもダメなので

遂にサポートセンターに電話しましたよ、で、修理のため入院することになりましたwobbly

総使用時間、かなり少ないと思うんだけど、オヌシ…か弱いのぉ。

唯一の救いは、ギリギリ保証期間内だったってことですな。とほほ~。

« 来てしまった! | トップページ | ポストに届く幸せ♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/46383561

この記事へのトラックバック一覧です: 何てこった!:

« 来てしまった! | トップページ | ポストに届く幸せ♪ »