2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ご存知かしら、ご存知かしらv | トップページ | 大海 »

2009年10月13日 (火)

涙の芦ノ湖

11日、行ってきました、芦ノ湖に。

4時起床して、始発の急行に乗りましたが、

何なんですか、朝っぱらからこの混みようは!

既に席が9割方埋まってました……座れてホント良かった。

でもねー、肝心の釣りが……全く、全然ダメダメでしたcrying

早朝、6時頃は結構釣れたようなのですが、

私達が着いた8時過ぎは、もはやワカサギいませんからー!

マスは比較的釣れてるようだったので、

もしかしてワカサギは、逃げ散ってしまったのかもしれません。

芦ノ湖、709ヘクタールもあるから、

どこか遠い場所に移動しちゃったんだよね、きっと……って、負け惜しみですgawk

しかし、苦難はこれだけではありませんでした!

連休のためか、お天気良かったためか、兎にも角にもスゴい渋滞。

通常バスで8分の道程が、1時間以上かかる…と言えば、

どんだけスゴい状態だったか解って頂けるかと。

ケーブルカーに乗り替えたりしつつ、6時間もかけて、ようやく帰宅したですよ。

いろいろ教訓を得た釣り旅でしたが、ボートをたくさん漕げて楽しかったです♪

次回は、もっと沖までどんどこ漕ぎ出すよぉ~catface

013_2

折角行ったのに、ガッカリだっての(凌統談)。

悪かったね(苦笑)。遊覧船、常に黒山の人だかりだったよー!

« ご存知かしら、ご存知かしらv | トップページ | 大海 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/46477228

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の芦ノ湖:

« ご存知かしら、ご存知かしらv | トップページ | 大海 »