2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ほぉぉ~! | トップページ | ひよわ~ず »

2009年11月 9日 (月)

心、ちと折れる

~数日前のこと~

一時間半近くかけ、タルタロス内で戦闘。

みんないい感じにレベルが上がったので、そろそろ引き上げ時かと

転移装置に向かう途中、最後に倒しておくか、と挑んだ敵に返り討ちにされました(爆)。

気を取り直して、メンバーを代え二度目のチャレンジ。

またもいい具合にレベルが上がったので、一度目の轍を踏まぬよう

早めの撤退を試みるも、敵に追われる、しかもアドバンテージ取られた!

が、敵の苦手属性魔法で追い詰めますよ~♪

と思ったのもつかの間、

「すぇ、すぇん輩っ、それ使ったら、敵が回復しちゃいますって~!!!」

空しく悲鳴がこだまする中、華麗にマハブフを唱える美鶴さま。

敵、HP全回復!

やっちまった……その後我らは総崩れ。

敢え無く天に召されたのでしたcrying

やっぱ「判断は任せた」じゃいかんのでしょうか?

そんなこともあって、またもPSPの無双5SPに逆戻り。

達人モードで凌統と尚香ちゃんの武器集めに精を出してますheart04

« ほぉぉ~! | トップページ | ひよわ~ず »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/46719876

この記事へのトラックバック一覧です: 心、ちと折れる:

« ほぉぉ~! | トップページ | ひよわ~ず »