2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 疲れ果てました……バタリ | トップページ | ほくほくv »

2009年12月18日 (金)

やっぱ紙媒体の本が好き!

お、おかしい……働けど、働けど尚、忙しいままなのは何でじゃろ???
今わしに必要なのは、NOと言える勝間和代力ですか?

ま、それはさておき、文庫版妖怪アパートシリーズ3巻、ようやく出ましたー!
毎月毎月、発売予定表をチェックしてるのに、なかなか出してくれないんだもの。
はぁ~、今回もるりるりの手料理の美味しそうなこと!
自分、刺身とかナマモノ食べないんだが、コレ読むと食べたくなるもんねー。で、作りたくもなるv
それでいて、ストーリーは心に染みる、気持ちが上向きになる展開が毎度素敵v
上橋さんの「狐笛のかなた」って小説もただひたすら、
綺麗に涙を流せる稀少な作品だけど、妖アパもそうなんだよね。
テイスト違うものの、悔しいとか可哀想じゃない、
ただ嬉しくて、良かったぁ、幸せだぁ……な涙を流せる小説なのです。

本つながりで、
この間、シェリル・ノーム写真集もつい買ってしまいましたw
ギリギリなカッコしても、いやらしくならないのは、やっぱ宇宙の妖精だから?
ライオンのジャケ写の表情と胸開きセクシーチャイナ姿が大好きだー。
シェリル、らいめちゃん、マカ、少佐、ホークアイ中尉、こんな女子達が好きっ!

さ、風呂入ってもうひと仕事だす~v
明日はお友達と美術館やギャラリー、3つハシゴ(笑)。

« 疲れ果てました……バタリ | トップページ | ほくほくv »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47055843

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ紙媒体の本が好き!:

« 疲れ果てました……バタリ | トップページ | ほくほくv »