2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« しまったぁ~! | トップページ | た~か~の~つ~め~。 »

2009年12月27日 (日)

もろもろ

25日、戦ムソ3の設定資料集を買いましたv
最初はあったら買っちゃおうか、程度だったのに
4件も本屋を回るうちに、いつしか気持ちは、絶対買っちゃる!に。
ある姫様から、毛利元就がヤン・ウェンリーだよ、とお聞きして
どうにも詳細を見てみたくなったからなのですが……おぉ、マジでヤンっぽい(笑)。
やる気なさげな表情とくしゃくしゃの髪と髪色、そんでもって歴史家志望って!
正月は実家にも行って来るので、その際に実際に動く毛利さんを見て来たいと思います。

昨夜は、アニマックスの「戦う司書」、一挙13話放送を見てしまいました。
登場人物達が、自分的に、覚えにくい名前ばっかです!
ヴォルケンとノロティ、コリオやシロンくらいしか判んなかったよ、最初。
特にモッカニア~っ、すぐ忘れちゃう、この名前。
そう、モッカニアの事件辺りで睡魔に襲われ、2,3話見逃したっぽいんだなぁ(涙)。
何が善で悪なのか、とにかく混沌と謎に満ちみちた世界なのよね。
武装司書といえど、かなりポンポン死んじゃうし。
ノー天気そうなキャサリロちゃんが好きだ。
彼女は今後活躍するんでしょうか?

明日、仕事納めでーす。
だけど、毎度のことながら、ほとんどお休み意識がない。
寧ろ普段の連休の方がよっぽど気楽なんだ、ウン(汗)。
早く平常の生活に戻れますように……。

« しまったぁ~! | トップページ | た~か~の~つ~め~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

武装司書…初めて知りました。
ずっと「グソー司書」だと思ってた。意味不明;;
やはりちゃんと見ないとだめですね(苦笑)
私もはじめから見直し要ですっ。

みなじさんのおかげで、今年も楽しく
ネットライフをおくることができました。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願い
いたしますm(_ _)m

やーん、姫っ!いらさいませ~。
ブログ更新して、さてメールのお返事でもと思ってたら米が!
んまぁ、何て素敵なタイミング(笑)。

そして、何て素敵なボケを……ナイスです、まりま様(笑)。
武装司書、グソー司書……わはははっ。
発音によってキャラの名前も聴きとりにくいですよね、あれ。
ミレポックの愛称、ミレポもミレ子(え?)って聞こえてましたもん。

こちらこそ、まりま様にとても感謝しておりますv
いつも美味しい米をありがとうございました。
2010年は、ネット上だけでなく、リアルでも是非にv
ってことで、どうぞ今後とも御贔屓にお願い申し上げます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47129632

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ:

« しまったぁ~! | トップページ | た~か~の~つ~め~。 »