2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« た~か~の~つ~め~。 | トップページ | 遅ればせながら »

2009年12月29日 (火)

ソソ様、みっけ?

古代中国といえば、曹操様の墓、発見か?!のニュースで盛り上がってますね。
真偽はまだ定かでないものの、1800年前のものが、今発見されるってスゴイな。
掘ったらどんだけいろんなものが埋まってるんだろう、あの広い中国(笑)。

あるサイトさんで、オリヴィエ姉さんのイラを見てテンション上がるv
彼女も大好きなキャラです。オットコ前な言動にシビレるんだぜっっv
ちなみに、らいめちゃんは、隠の雷鳴ちゃんのことです。紛らわしくてすみません。
勝手にあの兄妹は、らいめちゃん・らいこくんと呼び慣わしてますので。

今年お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
そして、願わくば、来年も宜しく仲良くしてやって下さいなv
どうぞ、素敵な新年をお迎え下さいねー。

ということで、次回現れるのは新年5日以降です。ペコリ

« た~か~の~つ~め~。 | トップページ | 遅ればせながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47146966

この記事へのトラックバック一覧です: ソソ様、みっけ?:

« た~か~の~つ~め~。 | トップページ | 遅ればせながら »