2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 重畳♪ | トップページ | 早っ! »

2010年1月31日 (日)

春秋の宴

今宵、世ではまだそれほどメジャーでないと思われる
中国の春秋時代愛好者の集まり、春秋鍋に参加させて頂きました。

こうした会に参加してつくづく感じるのは、自分がいかに勉強不足かです。
両足を水に浸してパシャパシャやってる程度の浅さなんだなぁ、と。
スキューバ並みにもっとどっぷり潜らないとダメですね(笑)。

できたら御挨拶にも伺いますが、ここでもひとこと~。

かのや様v 素敵な企画をありがとうございます。会盟などの初歩的な疑問にも
      お答え頂けて嬉しかったです。夏姫春秋の感想をお聞きできたのも(笑)。
      季札、私も今後注目してみますね!

かえる様v サイトの留学顛末記?是非拝見させて頂きます♪
      マンガやコミスタに関するお話、興味深かったです!
      今度そういう系のお話もたくさん伺ってみたいですっ。

渦巻様v  あのようなブツを喜んで頂けて……持って行った甲斐がありました(涙)。
      個人的に、Dグレはアニタとマホジャ、ちょめ助の辺りが一等好きでした。
      でも、カンダのあの人の謎は知りたいです(笑)。

あんちょ様v ツッコミが素早くて、密かに感心してましたvさすがピチピチ。
      漢籍セミナー、御一緒頂けるとのこと、嬉しゅうございます~v
      八和さまのトコ通して連絡つくかしら、かしら?
   
八和様v  栃木ものを喜んで頂けて、良うございましたvvv持って行った甲斐があったぜっ。
      お隣に座らせて頂けたので、春秋に対する熱い想いがじわじわ伝わって来ました(笑)。
      春秋無双は難しそうですけど、本格歴史シミュレーションで出るといいですよねー。
      三國志っぽく、スキル流言とか外交とかあると……すごい楽しそう(笑)。

と、こんな楽しい時間も終わり、明日はお仕事がたっぷり届くので、気合入れねば!
明後日はオペのアシストもあるし……慌ただしい一週間になりそうです。    
             

« 重畳♪ | トップページ | 早っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました~~~っ
一方的に頂き物を(しかも私の好みに合わせてピンポイントなモノを)してしまい恐縮しておりますっ…大事にさせていただきます!
日記の方も読んで頂いたようで(というか私あそこでしかDグレの話してませんが;)、恥ずかしい限りです…
今後ともよろしくお願いします(汗)

渦巻さまv

おぉー、このような僻地に足をお運び下さいまして
ありがとうございますー。

いえいえ、喜んで頂けて何よりですv
春秋を激しく逸脱してるよな……と思いつつ持って行った甲斐がありました。
物は愛して下さる方・必要として下さる方に持っていて頂くのが
一番幸せなはずですから、快く貰って下さって、私の方こそ感謝ですv

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますねー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47445683

この記事へのトラックバック一覧です: 春秋の宴:

« 重畳♪ | トップページ | 早っ! »