2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ソソ様、みっけ? | トップページ | そーだ、そーだ。 »

2010年1月 7日 (木)

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げますvvv

ということで、もう七草粥の日ですよ!
昨夜寄ったスーパーでは、大量にあったと推測される七草セットは既に完売。
まぁ、旦那はお粥好きでないので、いいんですけど……。

年末年始は旦那の実家に行き、自分の実家に行き、でした。
母がお手製肉まん作ってくれたのが美味しかった~!(涙)
父の介護で心配とか疲労とかいっぱいなハズなのに、感謝感謝です。
妹達ともいろいろ話せて楽しかったっすー。

近くの神社でおみくじも引いて来ましたよん。
結果、末吉……ス・エ・キ・チ、ですよー。なんて微妙な(汗)。
それによると、万事へりくだって控え目に過ごした方がいいらしいよ、今年。

願い事:他人に妨げられる恐れあり(ひぃ、誰に?!)
病:重し信心せよ(怖ぇー) 
旅行:止めるが良い(そ、そんな~・涙) etc,etc……

ふおぉ~、そですか(汗)。
いいの学問だけですよ。安心して勉学せよって、あんた(笑)。
解りましたよー、地味にインプットな一年にしまっせ♪

いつも思うんですが、失物の項が可笑しくてたまりません。
低き処から出る、とか、出るとも遅し、とかね。。。
えー、低いトコってどこだよ?な気分になります(笑)。

皆様はおみくじ引かれましたでしょうか?
結果はどうあれ、ステキに充実した一年になりますようお祈りしておりますv

2010010611340002 寒さなんぞものともせず水浴び。

鳥カゴを念入りに掃除した時に限ってするようなcoldsweats01

« ソソ様、みっけ? | トップページ | そーだ、そーだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47229145

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« ソソ様、みっけ? | トップページ | そーだ、そーだ。 »