2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« マンガは文化だv | トップページ | ウジウジ »

2010年1月17日 (日)

ゆるゆると

ひかりTVで、攻殻機動隊の1st、2ndシーズンの
ダイジェスト版みたいなのが放映されたので、見てしまいました。
一体何度見てるんだ、自分。そして、何度泣かされてるんだ、タチコマにw

でもねでもね、特に1stのタチコマ達の姿は、涙なくして見られませんよ。
だって、神様…ボク達は…なんて言うんだよー(号泣)。
神様の存在を機械の君達が信じてるの?(涙)

夏目と星歌も既刊読了しましたが……またも泣かされて。
だってさー、再びちび狐が出てきたんだもん。可愛いんだもん。
可愛いものが一生懸命だと、それだけで泣けるよね。
もののけのヤックルにも泣いたしな。

最近涙腺、ゆるいんだろうか。

よしながさんの「大奥」、読みたいな…買おうかな…どうしようかなと思ってたら
なんとこの間GEOで、一番下の棚のすっごい端っこにあるのを発見v
あったのは1巻だけでしたが、読んだら案の定とっても面白いので
続きも是非とも借りて読んでみたいと思いまーすv

てゆーか、3月4日にPSP-3000の新色、ブロッサム・ピンクが出ますね♪
やっと買い替えたい色が出る!と思って予約に走り回ってたんですが、
どこも受け付けてなくて、結局昨日ようやくネットで予約できました。
ってもホントに数だけ入荷するんでしょうね???と不安も残るんだけど。
注意書きに予約しても手に入らない場合もあるって……だったら受けんなー!(笑)
数量限定と言うが、正式に何台出すつもりなんすか?教えて、ソニーさん。。。

« マンガは文化だv | トップページ | ウジウジ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ブロッサム・ピンクどこで予約しました?
私も探しているので、もし良ければ教えてください(泣)

こんばんは、いらっしゃいませ。

ブロッサム・ピンク、私の場合GEOのネット店で予約できたのですが
現在は不可になってるみたいです。入荷お知らせ通知のみになってました(↓)。

http://www.geo-online.co.jp/ds/0095814/

お役に立てず、誠に申し訳ありませんcrying

発売情報がネット上に出始めたのが1月7日頃、
大型電気店などの実店舗も何件か回りましたが予約不可能で、
ゲオも実店舗はダメだったのに、なぜかネット店では受けてくれたという。
こまめにチェックなされば、ひょっとして受付窓口が開いてる時があるかも。
案外、発売当日に、ひっそりとお店にある場合もあるかもしれませんし。
通りすがりのお嬢様(殿方だったらスミマセン)が
無事にお手にされるよう、心よりお祈りしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47313386

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆると:

« マンガは文化だv | トップページ | ウジウジ »