2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ゆるゆると | トップページ | 筋トレ? »

2010年1月22日 (金)

ウジウジ

のっけから気持ち悪い内容で申し訳ありません。
ひかりTVで、猛毒動物ってのがやってるんですがね、
それのウジネタがあまりに強烈だったので……だって、ウジ療法って!
アメリカでは保険適用目指してるそうですが、マジですか?

さて、マルチレ2、蔡文姫がお披露目になりましたね。
ファミ通にバッチリ載ってます~(P3Pのクリアファイル当ててくれたので宣伝v)。
可愛い女子キャラが増えるのは良いことですねv

「大奥」2~5巻と「きのう何食べた?」3巻、借りて来ました。
星歌と夏目の最新刊はなかったわん。
まだレンタル許可されてないのかなぁ?

「古代中国」読んだおかげで、「荀子」と「孟子」がちゃんと読みたくなって
本屋で探してみたけど、学術文庫だと結構なお値段がしちゃいますね。
岩波は置いてなかったし……図書館行ってみようかな、とりあえず。
タキトゥスの「年代記」も立ち読みで面白かったので、通読したい。

そうそう、PSP版の5エンパが届いたので、やってみました。
画像のヨレ具合がたまりません。特に戦闘終了後!ヒドイ顔だ(爆笑)。
こんなへなちょこエディ子を嫁に貰ってくれてありがとう(笑)、な気分になります。
敵がどこにいるのかいま一つ判らないので、PS3版より若干難易度高いような気もしますが
ギャラリーとか手軽に見られるし、空き時間にすぐ遊べるので、すっごく便利。
完全制覇目指して、ちまちま遊んでいきたいなー。

« ゆるゆると | トップページ | 筋トレ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47357559

この記事へのトラックバック一覧です: ウジウジ:

« ゆるゆると | トップページ | 筋トレ? »