2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« そーだ、そーだ。 | トップページ | たくさん歩きましたv »

2010年1月10日 (日)

丑年は終わったけど

いやぁ、今日はテンパッてたわー。
どこがどこに繋がってんだよ、この文章わっ(汗)的な疲れが。
まぁいいんだ、明日も頑張ろうー!

昨日、荒川弘さんの「百姓貴族①」買いました。
これがまた、切ないようで面白い。
あー解る!ってトコもあるし、そうなのかー(涙)ってトコも。
荒川さんは、ずっと命の重さやはかなさを見て生きてきたから
「ハガレン」読んでも、命の扱いに対して、
すごく真摯に向き合ってる印象を受けるのかな?
戦いのシーンでも、血の通った温かさを感じるというか。

まぁとにかく、まとめると、
牛は可愛いheart01牛乳は美味しいheart01ってことです、ハイ。
昔から、どっちも大好きですv

« そーだ、そーだ。 | トップページ | たくさん歩きましたv »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

そうか…牛がアツいのか!!
と発見させて頂いたところで(笑)

この本の存在を知りませんでした。
とっても面白そうですね!
教えて頂いて感謝感謝☆です。
明日本屋さんをのぞいてみよっと♪

そうだ。みなじさんおすすめの「バクマン。」
読みましたよ~。
これまたすごく面白かったです!
今年もたくさん面白い作品に出会えると
良いですね(^^)

まりま様、おいでませ~v

そーなんです、牛がアツイんです(笑)。
昔から牛柄とかに非常に弱いんですけど、それは別として
荒川さんの根っこを知ることのできる面白い本だと思いますよん。
旦那もソッコー読んじゃってました。その前に仕事の本も
読んでたけど、その時より余程真剣に(笑)。

あ、「バクマン。」読まれましたかー!
私は女の子では蒼樹さん派です(笑)。
一番キャラ的に好みなのは、エイジですが。

本日よりGEOでレンタル半額ってことで、「きのう何食べた?」他
何点か借りて来ました。これから読んでみます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47249621

この記事へのトラックバック一覧です: 丑年は終わったけど:

« そーだ、そーだ。 | トップページ | たくさん歩きましたv »