2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ちょっと息抜き | トップページ | 読書傾向 »

2010年2月 7日 (日)

うにょー

昨日気になっていたことは、やはり今日も気になるのだ!

イエ、昨日、6色インクのインクジェット、と打ちかけて
インクって単語が重なると、文章として鬱陶しいわねぇ。どないしよ。
と思って打ち直したものの、何かひっかかっていたんですよね。

で、最近ベランダのソラマメを植え替えるかと考えてるんですが、
土にふるいをかけるのに敷くため、青いブルーシートでも買うか……
はて、青いブルーシート?それは頭痛が痛いと同じ……??
6色カラー!と、どんだけ回りくどいんじゃ、私の脳内。

6色カラー……ねぇ。
6色で既に6カラーってことだろーが(笑)。

さて、それはさておきまして、仕事も終わり、にょほにょほしてます。
あと少しで、今週の「戦う司書」っす(アニマックスにて視聴)。

もうモッカニアもバッチリ、レナス=フルールもどんと来い!です。
モッカニアはね、モッカーニャってニャー語を使えば楽に覚えられると気付いたcatface
発音的には、モッカーニァかモッケーィニアになるはずだもんね。多分。

この間までは、ローマの将軍スエトニウスが3度も確認しないと覚えられなくて
ヤバイと思っていたけど、脳細胞も使いようですな。レッツ鍛練!

« ちょっと息抜き | トップページ | 読書傾向 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47508464

この記事へのトラックバック一覧です: うにょー:

« ちょっと息抜き | トップページ | 読書傾向 »