2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 休みを満喫した、の巻 | トップページ | 本ネタ »

2010年2月28日 (日)

仲間がほしー(涙)。

今週末は、久しぶりにお休みでしたー!やったぁ(喜)。
てことで、ムソオンにいそしみましたよ♪

数日前から、夜もちょこっとやるようにしてたので、衛士に昇格できたんです。
衛士になると、好きな武将に仕官することができるようになるんですぜ!
てことで、早速、凌将軍に仕官するわよー!と思いきや、
肝心の凌統が留守なので、別の日に改めて、と思ったら、
主簿(秘書みたいな奴)にお願いしろ、と字幕で指示が。。。
え、どーしよ。今しないとマズいんだよね(汗)。

で、泣く泣く主簿のおっさんに仕官の旨を告げましたよ。
凌統様もお喜びでしょうって、凌統本人に喜ばれたかったよ、バカー!
といいますか、焦って仕官しちゃいましたが、冷静になって考えたら、
そのままログアウトしちゃえば良かったんじゃなかろうか?ダメなのかな??

まぁ、こんな感じで最初からすれ違ってる凌将軍と私ですが、
呉のために頑張りたいと思います。

てゆーか、実は、その後広場でお会いできたんですけどね(爆)。全くもー!
ぞろぞろと、ムサい親衛隊の野郎どもに囲まれて歩く凌統、ステキw

しかし、何もかも分からんのだ。チャットすらままならんのだ。
あるお優しい方に師匠になって頂けたのですが、もっとスムーズに反応したいよ(涙)。
部屋だけは無双コインをつぎ込んで微リッチにしてみたが、あまりに無知!
おまけに、戦闘ではガードが全然巧くできないピヨピヨだし。
大きくなったら、きっと美味しい?カモに育つでしょう(汗)な気配濃厚。

こんな弱ヨワなので、専ら撃破ばっかやってます。
もう1個昇格しないと、武器も1ランク強いの使えないんですが
こんな弱いんじゃ、昇格しても……ねぇ?不安すぎる(震)。
まだまだ新参モノでいたい。戦闘で道具とか稼げるからね。

今日は、思いがけなく相国さんの拠点制圧戦に参戦しちゃったんですが
あまりに自分が何もできないうちに勝ってしまって、申し訳なかったデス。
2キョお願いします、とか指示出ても、えーと、2ってどれ?どれなんかのぅ??
点の数が見えないんですけど(汗)。はうぅ、TVも買い換えなきゃいかんですか?(滝汗)みたいな。

一緒に強くなっていける新人仲間が欲しい(切実)。
フレ募集しようかな。

ゲームつながりで、もうひとネタ。
P3Pのファンブックを買いましたーv表紙キラキラでカワエェ。
自分では時間的にクリアは無理っぽいので、妹に貸したら
すごく楽しんでるようです。ハイ、楽しいだろうと思います。
ファンブック見ると、コミュの台詞が載ってますが、
真田先輩と少年天田の台詞が、すごいイイ!
特に天田くん!ふわぁ、これぞ年下の男の子、育ってダーリン~、ですよv
成長したらさぞかしいい男になることでしょうね、うんv
コロマルも可愛いけどな、いそいそブラシを持ってくる様子が(笑)。

DSの三国志3は、2があれば買わなくても良かった、な感じか。
グラフィック新しくなってることに期待したのに、同じだし!(涙)
2の時は、呂尚とか朱元璋等のSP武将がDLできるとか
あったのですが、3はないよね?

と、こんな感じのゲームライフを送ってます、最近。

« 休みを満喫した、の巻 | トップページ | 本ネタ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47690018

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間がほしー(涙)。:

« 休みを満喫した、の巻 | トップページ | 本ネタ »