2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ・・・---・・・ | トップページ | 休みを満喫した、の巻 »

2010年2月19日 (金)

回復傾向

かなり快方に向かいつつあります、風邪。
夜中咳き込んで何度も目覚めたり、連日37度の微熱があったりで
クラックラしてましたが、今日は結構イケてた。

15時に仕事が終わったので、昨夜届いたPS3のムソOnlineに繋いでみましたよ。
キャラ作成とか結構サクサク進みます。ホントにしょっぱなの戦いの基本、
3つだけやりました。まだまだ駆け(歩き)出しのひよっこ兵士です。

どなたか(キャラ的にはお爺さん?)が声をかけて下さったんですが
ごめんなさいシカトして、操作がイマイチ解らないの(涙)、てか
貴方がどのキャラなのかも良く判らないよ、人、いっぱいいすぎ!
何だか、ほとんどの時間、良くある質問を読んだり
特典でくっついてたシリアルナンバーを入力したりで過ごしてしまった(笑)。

だけど、広場に大勢いろんな人がいて、楽しそうでした。
また時間ができたら行ってみます♪

録っといた「戦う司書」もようやく見ましたぞ。
うわぁーん、ノロティ~(涙)。
いや、最初あまりにいい子すぎて、正直好きでなかったけど
ゴメン、何か見ていて知らず泣き笑いの表情になる位、キミが好きになってきた。
愛が全てを凌駕する……そんな強さと優しさを持ってた女の子。
物語的にもバントーラ、神溺教団、楽園管理者との絡みが
徐々に見えてきて、どんどん面白くなってきました。
原作読んじゃおっかな、そんな気になる!happy02

« ・・・---・・・ | トップページ | 休みを満喫した、の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47604792

この記事へのトラックバック一覧です: 回復傾向:

« ・・・---・・・ | トップページ | 休みを満喫した、の巻 »