2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 回復傾向 | トップページ | 仲間がほしー(涙)。 »

2010年2月24日 (水)

休みを満喫した、の巻

うわーい、約三週間ぶりの、お休みのためのお休み。
全く仕事がない状態、何て久しぶり、何て幸せ♪
ということで、家事を手早く済ませ、満喫しました。
手始めは、「戦う司書」7~10巻ー。

私はノロティのこと、アニメでしか知らないけど、最期の様子も知らないけど……
彼女はお日様みたいだったよなぁ、それに較べたら、ニーニウって月の光みたい。
自分は、ノロティ的考え方というか、彼女の優しさや強さの方が好きだな。
実際に見たら、何やってんだか(汗)、とか、放っときゃいいのに、もぉ~!とか思っちゃうだろうけど(笑)。
彼女のような愛の在り様だったら、或いは気負わずとも世界を救えそうな…そんな気がしてならない。

戦う司書、10巻で完結。素敵な物語です。
現実世界にもあるいろんなもやもやを、さまざまな形に転化して、
楽しめる娯楽作品として昇華している筆者の力量に、敬服します。
素晴らしい作品をありがとうございます。
これから1~6巻もちゃんと読みます♪

そしてとにかく、愛すべきキャラクター達をありがとう。
ミレポ、ヴォルケン、マット、イレイアさん、ミンスさん、ユキゾナ&ユーリ、
モッカニア、キャサリロ、リズリー、マキア、ノロティ、エンリケさん、
そしてハミュッツ他みんな、みんな、ありがとう。

で、読了後に少しばかり、無双Onlineもやりました。
什長になりましたよ、あんちょさん!
すぐなれるもんなのかもしれないけど(笑)。

« 回復傾向 | トップページ | 仲間がほしー(涙)。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47647781

この記事へのトラックバック一覧です: 休みを満喫した、の巻:

« 回復傾向 | トップページ | 仲間がほしー(涙)。 »