2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 中国に浸る | トップページ | 漢籍セミナー補足 »

2010年3月15日 (月)

日々是発見(汗)。

で、日付変わって14日は日曜日、しかも
世の中的にはホワイトデーだというのに
朝も早から排水管清掃員を待つ私(笑)。
ウチのマンション、防火点検とかも結構マメにあるんですが
排水管の清掃も2年に一度?あるんですよね。

とりあえず無事に終わり、大手町へ。
逓信博物館のスロバキア切手展を見て、
丸ビルで買い物がてらのんびりご飯~♪のつもりが
思いがけない事態勃発で、気分がどんより盛り下がり
結局、予定よりずっと早く帰路に着きました。
大した事なくて良かったけど、なぜにこのタイミングなんだー?!(涙)

まぁ、ロフトで小さなエビを買って貰えたので満足ですv
まりもも入ってインテリア性の高まった、新生HOLOHOLO。

というか、ムソオンで気付いたことが!
えぇ、今更にして、やっと気付いたことが!
仙箪って、取って攻撃とか防御とか、2段階上げられるんですね!
毎度、連撃強化だけ黙々やっても、紫メラメラ武将に一撃食らうと
冗談キツいぜハニ~(汗)ってくらい体力減ってしまうのでひぃひぃ言ってたんです。
全く……冗談キツいのはお前じゃボケェ~!って話ですよ。
やだやだ、体力2段階上げれば、結構いけるじゃないか!(爆笑)

ということで、こういう風にバカだと、日々発見の毎日で楽しゅうございます、というお話でした。

« 中国に浸る | トップページ | 漢籍セミナー補足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47822313

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是発見(汗)。:

« 中国に浸る | トップページ | 漢籍セミナー補足 »