2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 切手好き好き♪ | トップページ | 中国に浸る »

2010年3月11日 (木)

おはようヘルペス君

先週から指にできた小さなカエルの卵或いはイクラ様の
ブツが治りません。特に金属に触れると、メチャ痛いの、何これ(TT)
弱りがちな時にでるという、ヘルペスなんだろうか……。

しかも、先月半ばから右肩甲骨の辺りが痛いんですが、
二日間湿布を貼ってたら皮膚が弱ってたのか、すっごいヒリヒリしちゃって、
それが、もう一週間以上続いてるしー。見た目何ともないのに、
酷い日焼け痕みたいな痛さで、服が触れるだけでも「ピギャーッ」(汗)。
大きな絆創膏貼っても周りが悪化しそうだし、一体どうしろと(涙)。

こんな弱々・よぼよぼですが、ムソオンは地道に続けてます。
ほぼ特務、時々対人。昨夜は、激突娘娘のトコ行って、
武器を試すのに、討伐でもしよっかな?と思って立ってたら
突然、凌統と親衛隊に囲まれて埋まる。
「何?何?一体?!」(笑)。

どうやら、争奪のため親衛隊を連れて門に向かっていたみたいですv
わーい、行ってらっしゃーい♪自分は怖いから行かないけどな(笑)。

どーでもいいことだが、激突と打とうとしたら郤と出てきてウケル。
PCも春秋仕様になってきたなー。

« 切手好き好き♪ | トップページ | 中国に浸る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47782293

この記事へのトラックバック一覧です: おはようヘルペス君:

« 切手好き好き♪ | トップページ | 中国に浸る »