2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 本ネタ | トップページ | 切手好き好き♪ »

2010年3月 3日 (水)

校尉に昇格v

昨日、ありえねーだろ(汗)な量のお仕事を預かりましたが、
呉に行かなきゃ!甘寧にハンコ押して貰わなきゃ!のアホの一心で
何とかかんとか無事に終わらせ、行って来ました、無双呉国。

これでハンコも7個目だー♪

そう、ムソオンでは、初期の頃だけかもしれませんが、担当武将に
無双盤を渡すと、ラジオ体操みたいに毎日ハンコを押して貰えるんです。
しかぁし!
私ってば最初すっかり忘れていて、2つほど無駄にしてしまいました、エーン(涙)。

武器や服飾も、持ち切れないなら、とっとと売ってしまえば良かったのに
どんだけ破棄したことか……そして、収納を増やしたら、出ないという不思議(笑)。

特務もボチボチ遊んでますが、21と35と63(だっけ?)の公倍数の敵を倒せ
と言われた日にゃ、はぁ?でしたよ。数を合わせるように倒すの大変!!
2回も失敗したよ、2回とも一人多く倒しちゃって、もぉどーしてくれようかと(苦笑)。
行商屋さんのどら息子を更生させたり、武器屋のおっさんに鉄を採って来てと言われたり、
いろいろお遣いしてるうちに義が溜まったのか、凌将軍に校尉の昇格試験を受けてみな?
と言われたので、ウキウキ受けました。拠点を4箇所落として、最後に上官を倒す?!
ぎゃー、ごめんなさい、凌統様……と心で詫びながら倒しましたが、
きっと凌統のことだから、手加減してくれていたんでしょうね。
結構あっさり倒して、校尉になりました(笑)。

これでランク3の武器が使えます!
っても、初期の直槍以外、両節棍一筋できてるんですけど。
ランク上がると性能とか強度も変わるのかな?
武器の強化もいまいち解らないし??
石?石が必要なのか???

とかつぶやいてみたよ、あんちょ小姐(笑)。
明日にはどうなるかお返事できると思いますので、その節はどうぞよしなにv

その他のお返事も近日中にはできると思いますので、お待ち下さいv

てゆーかさぁ、X箱で出るモンハン、羨ましいよぉーっ!
絶対PS3に来てくれると思ったのになぁ。
なんだろ、PSにはFF行ったでしょ、箱はモンハンで牽引しますって事なのか?
とにかく、モンスターの絵を見るとカッコ良くて、狩りたくなります!いいなぁ。

« 本ネタ | トップページ | 切手好き好き♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/47710553

この記事へのトラックバック一覧です: 校尉に昇格v:

« 本ネタ | トップページ | 切手好き好き♪ »