2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« こんな感じで生きてます。 | トップページ | 願わくば…… »

2010年4月20日 (火)

働く歯車あるいはネジ

昨日預かった仕事が、15時戻しから10時戻しになったため
昨夜はたいそうアワアワしてましたが、さっき無事に納品から戻って来ました。
電車は混んでるけど、駅ビルとか空いてていいわね、朝は♪

で、「今日はないですよね?(震)」と訊いたら
「ありますv」と言われちゃったんで、これからまた潜りたいと思いまっす。
働かざる者、食うべからず、だぜ。
しかも、結婚式とかいろいろお呼ばれしてるんで、稼がねば!

というわけで、お返事滞ってスミマセン。
近日中に必ず。必ず~。

ちょっと私信

まりま様:
「アルコール」読了しましたよー。
この作品てば、雰囲気がとってもオシャレで素敵っ♪
貸して下さって、どうもありがとうございましたv
とりあえずユキちゃんに、ミカンの彼にしとけ、と言いたい(笑)。

かのや様:
大きな山越え、お疲れ様です。
実は、昨夜携帯で拝見したら、800も踏んじゃいました、エヘv
キリ番踏みたいと思ってる他のお嬢さん方に、大変申し訳ないですね(汗)。
鄭マンガ、全4ページ?大作ではないですか!うわぁ、楽しみにしておりますー!

あんちょ様:
ここ数日(ってもたった3日だが)更新ないので
何となく心配しておりますです。まだまだお身体
本調子でないと思われますので、どうぞお大事に。

« こんな感じで生きてます。 | トップページ | 願わくば…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです~☆

ミカンの彼、一押しですよねv
海外赴任の元彼も素敵ではありますが、
私も「ユキ、ミカン君いっとけ!」と言いたい(笑)

「戦う司書」のアニメ最終回。
基本は原作準拠ですが、原作より心なし
丁寧に描かれていたような気がします。
ヴォルケンへのフォローもあったような(笑)
機会があれば、ちら見して損なし!ですよ~(^^)/

こんにちは、まりま様。
いつも書き込みして下さって、ありがとうございますvvv

ですよね、やっぱミカンくんですよねー。
元彼…てか、もはや既にもと元彼???←何だそれは!
海外くんに比べて、ミカン君の方が人格に深みがありそな気がしますw

アニメ版「戦う司書」、ヴォルケン救済してくれてますか(笑)。
でも、小説版も良かったですよね。ハミに対しての台詞とか
対立してても理解はしてくれてたのかな、みたいな。
幸いひかりTVで、今晩からまたやってくれるようなので、
今度はちゃんと見ます。寝ちゃったモッカニアのトコも(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/48135743

この記事へのトラックバック一覧です: 働く歯車あるいはネジ:

« こんな感じで生きてます。 | トップページ | 願わくば…… »