2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 釣ったど~♪ | トップページ | 燃えよ、フルトン! »

2010年5月19日 (水)

マンガな日々

ん、もしかして今日は19日?星歌8巻の発売日だワン!
と、いそいそ寄った本屋で、つい手に取ってしまったもの、オリンポス1巻。
2巻もあったけど、かろうじて踏み留まった。
絵柄がキレイで素敵~。キラキラのヒラヒラ~v
内容はちょっと人を煙に巻くというか、哲学っぽいですね。

しかし、レジでは踏み留まれなかったんだ(汗)。
丁度ビニールかけ作業中の皆川さんのピースメーカー5巻、買っちゃったよ!
既刊、全くの未読のクセに、どーすんのさ!?
だってだって、表紙のイカしたオジイ見たら、つい!
それもテラゴリー先生@シュヴァリエを彷彿させるときたもんだ(涙)!

星歌8巻、素晴らしいです。
沙己、イイ男だなぁ。コイツは年の割に、本当に完成されたイイ男です!
でもって、サク~っvvv
あぁ、何でこんなに可愛らしいのだろう。
124ページの表情、たまらないんです。ギュ~ッとさせて、お願い!
いっそ、ウチの子になってくれ、サク~。
できたら小さいうちから育てたい(かなり本気)。
なぜ?どうして?って、泣いて壊してやりたくなるような毎日を
じっと耐えて過ごしてきたであろう幼い日のサクを、ひたすら抱き締めたいです。

でも、現実にそういう毎日を生きている子どもも多いんだろうなぁ。
どうか、世界の人々が、できるだけたくさん、幸せに笑っていられますように。
そんな星であってくれ、地球!
ていうか、そんな星にしたいもんだ。

以下私信:

まりま様、申し訳ないですっ。
8巻出るまで待ってからお貸しすれば良かったのに、
発売日のこと、すっかりサッパリ忘れておりました(汗)。
やーん、私のバカバカ(涙)。

« 釣ったど~♪ | トップページ | 燃えよ、フルトン! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

とんでもないことでございますっ♪
たぶんお借りしていたとしても、この巻は買ったかと。
だって沙己が、沙己があ~~(*>▽<*)
最高です☆

124ページ、超かわいいですよね!!
オトコ心と親心がキュンっときます(笑)

また色々と送りたいものもございますので、
改めまして近日中に(^0^)/

まりま様v

お優しいお言葉、ありがとうございますー。
そっか、まりま様は沙己好きーでしたか♪
沙己は表面的には直球ですごくいい人だけど、
その実、内面相当深そうな人ですよね。
まぁ、グレさんほど腹黒くはない感じがしますが(笑)。

124ページ、もぉたまらんですよね、あの表情……反則だ!(泣)
チヒロには渡さん!と思ってしまった辺り
オトコ心なのか親心なのか、果たしてどっち!

送って頂けるのって、荒川?荒川でしょうか、どきどき。
そういえば、おにいさんも昨日出たんですよね。
まだ買ってないので、明日チェックしとこ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/48404001

この記事へのトラックバック一覧です: マンガな日々:

« 釣ったど~♪ | トップページ | 燃えよ、フルトン! »