2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 五月病と言うべきか | トップページ | ここんトコ、こんな感じで。 »

2010年5月 8日 (土)

銀魂ツアー顛末記

風邪薫るじゃなく、風薫る5月sun

まりま様にお誘い頂き、行って参りましたよ~、銀魂ツアー。
てか、初めに劇場版銀魂を観てご飯して~のハズが、
私の遅刻のせいで次の回を観る羽目に……オーマイガッ(爆)。
何、自分、ド方向音痴だとは思っていたが、いつの間にか
方向音痴・極?それとも方向音痴・真打に進化したのか(激震)。

でもまぁ、結果オーライだったんですけどv(ちっとは反省しろや)

ご飯、美味しかったですし。
映画前にいろいろお話できたし♪

ガッツリ映画を楽しんだ後は、アニメ○ト&お茶(戦利品確認)v
まりま様は欲しかったブツを念力でゲットしました!おめでとーv
しかし、姫は優雅でオシャレにシュークリームなのに、私頼んだのホットドッグですよw
甘いもの食べると塩気が欲しくなる、そんな体質(汗)。

お話したことでマンガスイッチ入って、帰宅前に本屋でいろいろ買っちゃいました。
当たりだったらいいんだけどなぁ。

てかね、さっき気付いたんですが!
近藤さん(しかもキラキラVerだった・笑)と沖田以外に
もう一枚入ってたんですよ、ポスター!!
それが、どっちも銀ちゃん!!!何てことー!v
これは……銀魂卒業させないという陰謀ですか?!

とにかく、一日大変楽しく過ごさせて頂きました。
素敵・可憐、でもちょい天然♪なマドモアゼルまりま様に、大いに感謝ですv
どうか、また遊んで下さいませ~。

« 五月病と言うべきか | トップページ | ここんトコ、こんな感じで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はおつきあい有り難うございました!
本当に、ほんとーに楽しかったです!!(>▽<)

ポスター。それはお得でしたね!!
ナイスセレクトでございます♪
近藤サンの行く先がちょっと気になりつつ…(笑)

おかげで様々なスイッチが入ってしまった気がしますです。
そういえば「チェーザレ」話もしたかった!!とか、別れてから
また沢山ネタが浮かんできました。
ので、ここから先はメールにて♪

懲りずにこれからも色々おつきあい頂けたら嬉しいですv

みなじ様

ちょっとご無沙汰しておりました。
そうか、それは楽しく休日を満喫なさったようで、本当に良かったです。
私は断然「ズラ派」です、ええ!そこは譲れませんとも!!


今度お会いしt時には、その辺りのお話しましょうね♪

かのや様、いらっしゃいませv

お仕事ずんどこお疲れ様でしたー、
って、またまた大変そうなご様子ですが。

そういえば、いつの間にか鄭マンガがいっぱいに~♪
ありがとうございます&お疲れ様でした。

子産、腱鞘炎てのに納得です。字を彫るのは大変やね(汗)。
でもって、子皮さんが出てて地味に嬉しいv
子産が頑張れたのも貴方のおかげです、よよよ(感涙)。
彼は孔子にもホメられてましたよね。

なんと、かのや様は桂スキーでしたか。
映画版でも、めちゃんこカッコ良かったですよ。
エリーに入ってあれだけの動きができるとは、どんだけじゃー。

次回は是非是非、銀魂話でも盛り上がりたいですねv


いらっしゃいませ、まりま様。

こちらこそ、ありがとうございましたv
昨日はめっちゃ楽しかったです♪♪♪

思えば自分、あまり主人公好きにならないのに
銀ちゃんだけは特別なんですね……さっき気付いた!(遅いから)

ポスターね、箱開けて銀ちゃんも入ってたので、マジでこ踊りしましたよ(笑)。
まりま様と同じく、実は念力働いてたのでしょうか、陰謀でなくv
大丈夫、近藤さんのもカッコいいです。全部きちんと表装して
掛け軸みたいに和室に飾ったら壮観だね、と旦那と話したほどよん(笑)。

そーなんです。
帰りの本屋さんでチェーザレ見て「あっ!」と思いました。
全くそっちに話が及ばなかったですよね(苦笑)。

こちらこそ、今後も美活とか美食とかマンガとかゲームとか
いろいろ楽しくお付き合い頂ければ幸いですv

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/48306256

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂ツアー顛末記:

« 五月病と言うべきか | トップページ | ここんトコ、こんな感じで。 »