2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 兵どもが…… | トップページ | 足球 »

2010年6月30日 (水)

昨日のことですが、

久々にお仕事がないようなので、

義母を誘ってミュシャ展に、と思ったら

昼に依頼の電話が。一日たりとも気を抜けん(苦笑)。

翌日でもいいと言われたので、とりあえずホッ。

無事に行って来られましたが、

予想外に混んでいて驚く(汗)。

やっぱりミュシャだから?

墨一色のデッサンすら輝いて見える!crying

以前見たLUのビスケット箱もまた見られて幸せ!

主の祈りも細部に渡る描き込みが、優雅で且つ妥協がない。

素・晴・ら・し・い!!

まっこと眼福でした。

あ~、クリムト展もやってくれないかなぁ。

ダナエとストックレー邸のフレスコ画(無理だって)が見たい!

9月の舞台劇、叔母との旅の千秋楽チケも手に入ってウキウキです♪

楽しいこといっぱい♪

« 兵どもが…… | トップページ | 足球 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/48762790

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のことですが、:

« 兵どもが…… | トップページ | 足球 »