2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 影響されやすくてもいーじゃない♪ | トップページ | 思考する指先 »

2010年6月22日 (火)

どうしようもなくどうでもいいことを書いてみる。

最近テレビっ子です。
昨日ハゲタカがやってたので、思わず見てしまい
その後続けて、攻殻も見てしまいました(苦笑)。
何度見る気だよ?!と自分で自分にツッコミ入れたい位ですが
どうしても見ちゃうんですよね。何で何で?(知らんがな)

故ジェレミー・ブレット氏演じるシャーロック・ホームズの冒険も
中学時代から台詞を覚えるほどに見てますが、やっぱり未だに見てしまう。
コレ以外のホームズは、認めたくな〜い!ってほど大好きなのだ。素ん晴らしいのだ!

本は、妖アパ4巻を読みました。
なぜこんなに真っ直ぐ心に響くお話が書けるかねぇ、香月さんは。

るりるりのお料理本も注文したので、美味しい和食を作ってみたい♪
自分の腕じゃ、ちゃんと美味しく出来るかナゾだが(汗)。

現在、佐藤氏のフランス革命の肖像が面白くて(写真がいっぱいで楽しい)、
小説フランス革命も読んでみたいなぁ、なんて思うが、買うのはどうか。
全十二巻だそうだから、図書館で調達できると嬉しいのぅ。。。

と、そんなこんなで、MGSが全く進みますぇん(汗)。
あれから2ミッションのみよ、次VSコクーン戦なのに。

でも、今宵もハゲタカ→攻殻コース決定です。

« 影響されやすくてもいーじゃない♪ | トップページ | 思考する指先 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジェレミー・ブレッド氏って、なんだかトカゲっぽいよね。
あ、あと、「シッ」てやる時の指の仕草が、ちょっとオカマっぽいよね。と真夜中の暴言…。

全然関係ありませんが、みなじさん、ちょっとお盆の頃に博物館行きませんか??
夏の特別展、炎天下に並んででも観る価値あるかもー!!!

!カマチック……わはは、思わず爆笑しちゃいました。
言われてみると、確かにそんな感じがしないでもない(笑)。

自分は、時々やたら赤い目をしているホームズが心配でなりません(苦笑)。
42種類の自転車のタイヤ痕を見分けられたり、
ライヘンバッハ後に偽名でチベット探検記を出版したり等など
マルチな才能を発揮しまくりのホームズですが、
ワトソンに「……見るだけで結構だよ」と言われちゃう程
料理の腕は、からっきしなトコが可愛らしいw
吹き替え版は、露口茂さんの声が絶妙ですよね。

中国文明展の件、ありがとうございます(涙)。
お盆は実家に戻るのでちと無理ですが、
9月までやってるので、そのうちふらりと行ってみようかと思ってます。
お誘い頂き嬉しかったですvまた是非是非v

ていうか、ここで申し訳ないのですが、
ダックな子産とニャンコな子大叔、今頃気付きましたー(爆)。
ありがとうございますvそして、ゴメンナサイでした(汗)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/48695865

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようもなくどうでもいいことを書いてみる。:

« 影響されやすくてもいーじゃない♪ | トップページ | 思考する指先 »