2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« どうしようもなくどうでもいいことを書いてみる。 | トップページ | 兵どもが…… »

2010年6月25日 (金)

思考する指先

冠婚葬祭やマンションの諸々の行事も昨日でようやく終了。
副業もかなりこなしたし、慌ただしい6月だったなぁ……って、まだ数日残ってるか。
あ、お礼状も書かねばならんかった!
どんな便箋・封筒にしようかな♪

手書きだと、脳が手に作業させてる感がビシビシなのに、
キーボードを叩くのは、違う。脳の思考がダイレクトに
指先に伝わっている感覚。手書きの方が好きだけど、
断片的な自分の考えをまとめるのには、こっちの方が向いてるのかな。
昔から、脳で考えることを自動的に筆記してくれる装置があればいいなぁ、
と思っているのですが、それが現実になるのはいつですか?

サッカー日本、勝ちましたね。
精神的にタフになったというか、今回すごく力がみなぎってる印象。
イタリアやフランスがまさかの敗退という、予想外の展開の中、
ツキを逃さずに戦い抜いていって欲しいです♪

« どうしようもなくどうでもいいことを書いてみる。 | トップページ | 兵どもが…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/48720826

この記事へのトラックバック一覧です: 思考する指先:

« どうしようもなくどうでもいいことを書いてみる。 | トップページ | 兵どもが…… »