2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« そりゃないぜ、ベィベェ。 | トップページ | 連休、終了。 »

2010年7月15日 (木)

何度でも繰り返す。

今日はお休み、でもバイオリズムがちょっと低下気味だし
週末には講習会と山へのハイキングが控えているから
のんびり過ごそうか、と思ってたら、また突然の依頼が!
……毎度毎度ありがとうございます(笑)。

でも、明日取りに来てくれればオッケーってことなので
これから、録り溜めたCSI:NY4と昨日届いたタンタンのDVDでも見ようかな。
vsピースウォーカー戦まで進んだMGSもやりたいし。

メタルギアは小説も読み始めましたが、
スネークが可哀想で、なかなか進みません(涙)。
今やってるゲームより前に出た作品のノベライズなので
登場人物の人間関係が把握しきれてないのも原因?
しかし奥が深いなぁ、このシリーズ。

テクノロジーの進歩に人間の精神的進化が追い付けない場合、
或いは、ある種の人間性を欠いた者が最先端技術を手にした場合、
その先に待っているのは、悲劇でしかないのだろうか。

« そりゃないぜ、ベィベェ。 | トップページ | 連休、終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/48882310

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でも繰り返す。:

« そりゃないぜ、ベィベェ。 | トップページ | 連休、終了。 »