2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 連休、終了。 | トップページ | 涙なみだナミダ(ToT) »

2010年7月27日 (火)

臨界点突破

先週から今週にかけては、副業が豊作で忙殺されてたり
トモコレったりときメモったり山に登ったり
熱中症を経験したり、忙しい一週間でした。

熱中症、マジ怖いですね。
いや、ホントに熱中症だったのか単なる過労か良く判らないんですが
山から下りて、バス乗って寝て、駅着いた、さぁご飯だ~♪
とそば屋に入ったら「さ、寒い(震)&頭しゅごい痛い(涙)」。
で、結局そのままご飯も食べられずですよ。

帰宅後、家で寝ていたら、手足の指先がどんどん冷たくなって痺れてきて
これはいよいよヤバイんじゃ……?と思いつつも、
あまりのグラグラっぷりで、電話まで辿り着けそうになく(苦笑)。
帰宅した旦那からウィダーインゼリーの支給を受けて
何とか命を繋ぎ止めました(笑)。

そんなわけで、昨日は丑の日だからウナギ~♪と思ってたのに
とてもそんな気力なく、ヒレカツ(!)で我慢しました。
か弱さからかけ離れた自分が悔しい。。。

でも、ホントにこの暑さの中、エアコン付けなかったり
炎天下を飛び回ってたりすると、思ってる以上に
身体に負荷がかかってるようなので、
もちっと自重したいと思います。反省。

で(?)、ときメモ3rdです。
久々に乙女ゲーを買いました。
しかも、自分には珍しく、主役の男の子(琉夏くん)が気に入ってv
買ったのは発売直後なのに、いろいろ忙しくて
ようやく一度クリアしたのみなんですが、
また女友達との友情エンドだっただよ~(笑)。
実は、一作目を買った時もそうだったのです。
乙女ゲーやると、大抵このパターン、ノーマルエンドとかな(汗)。

でもでも、PSPの「華ヤカ哉、我ガ一族」も注文しちゃったし、
DSの天下一戦国LOVERS、携帯アプリの天下一三国LOVERSも気になる昨今です。
三国LOVERSなんて、まさかの董卓が攻略対象ですからね!

トモコレは、100人全員の好き嫌いは判明し、
残り服2着でフルコンプなんですが、なかなか出なくて。
一体何が出てないのかしら~。

そういえば、影信山は景信山の間違いでした。
ここに謹んで訂正させて頂きます。申し訳ありませぬ。
てっきり影だと思ってたら、立て札には景とあった。
前日の雨のせいで、下り(結構な勾配)が滑りやすくて
転げ落ちたら死ねそうでしたw
低い山でも危険キケン。

« 連休、終了。 | トップページ | 涙なみだナミダ(ToT) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充実した夏で何よりです♪ が。

みなじさん、大丈夫ですかっ!?(汗)
熱中症?過労? いずれにせよ、最近の気候で
何かしようと思ったら、それだけでハードですよね;;
そんなこんなで、すっかり引きこもりです(^^;)>

「水分補給&暑さ対策&無理しない」
私も心がけます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/48992370

この記事へのトラックバック一覧です: 臨界点突破:

« 連休、終了。 | トップページ | 涙なみだナミダ(ToT) »