2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 何度でも繰り返す。 | トップページ | 臨界点突破 »

2010年7月20日 (火)

連休、終了。

連休もあっという間に終了ですのぅ。

土曜は講習会行って、そのまま成り行きでお仕事して
丸の内でショッピングと晩ご飯して帰ってきました。
結局稼いだ分のお金、即落としてきてるからね!(笑)
回せ、世界経済(んな大袈裟な)。

で、日曜は暑さに負けず、行ってきました陣馬山。
ホントはそこから影信山に出るはずが……あららら?!
明王峠で、どこをどう間違えたか、相模湖の方に進んでしまったのでした。
もう戻るのも面倒だったので、そのまま相模湖駅近辺に下山しましたよ。。。

何だかあまり通る人もなくて、「忍びが~、とぉ~るぅ、獣みぃち~♪」と
思わず歌い出しちゃうような道行きでした(震)。
最後の下りる寸前の悪路っぷりにも辟易だった。

で、以下反省点。

華麗に登山用のお洒落ウェアを着こなす山ガール達が羨ましい(笑)。
暑さが厳しく、汗をかきがちな低層の山こそ、ウェアに気を配りたいよねー。
というわけで、通気性がよく日焼けも防ぐという山服、是非手に入れたいと思います!

そして、当たり前ですが、靴はやはり履き慣れた物でないといかんのね。
登山靴だけは初めてマトモなのを準備して行ったのに
そのせいでこんなに足首が痛いとは!!!
どんだけ途中で投げ捨てたい衝動に駆られたか(爆笑)。
まぁ、今回これでちょっとは履き慣れた気がするので、
また行けたら週末にでも山に行ってみたいと思います♪

暑いしむっちゃしんどいけど、爆睡できて翌朝すっきり起床、
体調の良さが尋常じゃない感じです。
てことで、また行くわよぉ、待ってなさい山っv

と、ほざいたトコで仕事に戻ります。
熱帯夜イヤイヤ(涙)。

« 何度でも繰り返す。 | トップページ | 臨界点突破 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/48928343

この記事へのトラックバック一覧です: 連休、終了。:

« 何度でも繰り返す。 | トップページ | 臨界点突破 »