2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 臨界点突破 | トップページ | ときメモ廃人か?! »

2010年7月30日 (金)

涙なみだナミダ(ToT)

とりあえず、琉夏くんEDその1を迎えました。

うわ~ん。。。

泣くやろ、コレは泣くだろう(号泣)。
もう時間が経つにつれて、ゲーム起動時の台詞にすら
じんわり来る始末でしたっ!

失くしたくない、もし失くしてしまったら……その思いが
彼を不安定にさせてるんだ。そう感じる度にホントに泣けます。
琉夏にとって、バンビ(プレイヤー)がどれだけ大切な存在か(涙)。

うーん、もう琉夏くんとだけハッピーエンド迎えればいいかなぁ。
まだ埋まってないスチルが結構あるんで、ちょっと頑張ってみますv
実は、設楽先輩とか紺野先輩なんかもいいんだけど、ね(笑)。

とにかく、杉田さんっ、いい演技をごちですv
大接近モードでの琉夏くん、たまらんですよ~。可愛すぎるv
気になってる方には是非是非、手に取ってプレイして
萌えキュンハイスクールライフを送って頂きたいです♪
さぁさぁ、買っちゃってv

気になったのが、アクセに「MANAKA」リボンがあったこと。
NENEやRINKOもあるのかな?ラブプラも興味あるんですよね。
ネネさん、可愛くて好きだし、ご当地キャラがめっさラブリーなんだもん。
ちっこいストラップあったら付けてもいい(笑)。

« 臨界点突破 | トップページ | ときメモ廃人か?! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、まりま様
毎日暑いですねー。

お優しいお言葉、ありがとうございますv
翌日には元気ハツラツだったので、大丈夫です。

前日に仕事でテンパッたのと睡眠不足&
バスとそば屋で急激に冷やされた所為だと思います、はい。
山下りた時点では、20分待ちのバスを待たず
駅まで30分歩いて行こうと思えるくらいの元気度だったので。
身体の体温調節機能が狂ったんでしょうね(汗)。

暑い日は、じっくり家でしかできない事をするのも大変有意義かとv
「華ヤカ哉…」進んでますか?♪
私は買ったものの、まだまだときメモに翻弄されそうです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49008788

この記事へのトラックバック一覧です: 涙なみだナミダ(ToT):

« 臨界点突破 | トップページ | ときメモ廃人か?! »