2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 行って来ました~。 | トップページ | 来ましたよ、来ましたよ。 »

2010年8月28日 (土)

まだまだMGS

やったよ!ティガも倒しましたっ。
ズリズリ這い回る姿といい、尻尾回転といい
イラッとさせられる暴君、ティガはここでも健在。
こ奴はレウスみたいに、飛んでる間=自由時間♪な気楽な相手でないので
こっちも常に動いてないとならないのが面倒です。
モンハンみたいにエリア移動もないしな。

そんな時に、ランポスのうざいこと!!!
モンハンランポより、精密な攻撃をしてくる気がするんですけど、どーですか(苦笑)。

でも、倒せると楽しいし達成感あります。
5,000円以内でこんなに楽しめるゲームって、なんて素晴らしい娯楽なんだ!
コストパフォーマンス高いよなぁ。

« 行って来ました~。 | トップページ | 来ましたよ、来ましたよ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49279450

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだMGS:

« 行って来ました~。 | トップページ | 来ましたよ、来ましたよ。 »