2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ときメモ廃人か?! | トップページ | 夏休みの友=コナミ »

2010年8月12日 (木)

布教活動したいv

帰宅は遅くなったけど、本業も無事終わり~。
明日からは、お盆休みで帰省してきます。
妹に支給するソフトも調達したので、メタルギア強化合宿もこっそり開催予定。
父さん、スミマセン……こんな娘で。草葉の陰で泣いちゃってる?

ささ、お待ちかね、ときメモGS3ですぞ~♪

やーん、うっかりしてたら設楽先輩とくっついてしまいました。
ラスト間際、本命手作りチョコをあげなかったり
琉夏くんとデートしまくったり、したにもかかわらず(爆)。
あのブリザードのように冷たかった態度が、まるで嘘のようだ!

でもゴメン、私、琉夏くんの親友EDが見たいんですっ♪
というわけで、途中からやり直すことにしました。
魅力が100以上あると、設楽先輩EDになっちゃうのかな?
とりあえず、せっせと運動しては魅力パラを下げてます(苦笑)。

あ、誤解のないように申し上げておきますが、設楽先輩は大好きです。
ちょっとひねくれてたり、辛辣で皮肉っぽい物言いもしたりしますが、
家族と良い距離取れてそうだし、何より品の良さがいい♪
お屋敷に暮らすお坊ちゃんだから当然ですが、
生活全般にきちんと感が漂ってるとこも良いですv
デートの待ち合わせ場所間違いで会えなかった時のメールと
大接近後の3種類の台詞は、特にオススメ☆
もう聞くと笑うから、ツッコミまくりだから(笑)。

ときメモGS3…乙女ゲーとしては、ホントに秀逸です。
ちょっとでも興味ある方には、是非是非プレイして欲しいなぁ。
DSなのに画像はすごくキレイだし、とにかく良くしゃべるし。
男の子が名前を呼んでくれる、コレがホントにどきどきですv
お友達になってくれる女の子キャラもとっても可愛いの~。

そのうち妹にもソフトをプレゼントしよっと♪

Let'sときメモ布教♪

しかし…相変わらずPCの調子が良くなくて、ホント困る。
ケイタイあるから何とかなってるけど。

« ときメモ廃人か?! | トップページ | 夏休みの友=コナミ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49125563

この記事へのトラックバック一覧です: 布教活動したいv:

« ときメモ廃人か?! | トップページ | 夏休みの友=コナミ »