2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 布教活動したいv | トップページ | おや? »

2010年8月17日 (火)

夏休みの友=コナミ

お盆休みも無事(?)終了。
3日間ほぼ実家に閉じこもりきり(涙)だったので
MGS強化合宿も結構はかどりました。
最初からスタートして、ザドルノフ捜索その2まで。

ザドルノフ、隠れてる姿が怪しすぎだよ……。
実弾で撃ちたいのを抑えて、優しくMk.22で撃ってあげましたv
何なのこのおっさん、かくれんぼ好き?

ていうかさー!
エクストラの戦車(kpz 70)、すっごく難しくないですか?
めっちゃ苦戦!およそ体感30センチの至近距離で
ランチャーぶっ放してくる敵兵に殺意を覚えるのは、
人間として正しい反応ですよね?(苦笑)
戦車と敵兵に追いまくられ撃ちまくられるわ、
命からがら逃げ込む小屋は破壊されるわで、
ドクロ4つのピューパより全然大変なんですよ!敵兵わらわらだし!
クリアできる気が全くしなーい(涙)、と心砕けかけましたが
帰宅して、買っておいた攻略本見たら、やる気が湧いてきた(単純)。
また頑張るぞー!!こんなトコで立ち止まってる暇はないv

タキシードや荒川Tシャツでミッション行けたり
パスやカズ(!)とのデート、なんてミッションがあったり
さすがコナミ、さすが小島監督wな面白さっす。
いやー、某漫画家さんも仰ってましたが
ときメモGSとコラボしてときめきメタルギア出してくれないかなぁ。
スネーク、めっちゃ攻略した~い(笑)。
きっとデート自体が潜伏ミッションだったり、
ホワイトデーのお返しがCQC入門読本だったりするんだわw

と、そんな感じでスネーク(?)三昧だったので、
ときメモGS3はほとんど進んでません。
とりあえず、琉夏くん親友EDだけはクリアしましたが
……うーん、設楽先輩の親友EDの方が好みだ。
設楽先輩といえば、今回は芸術パラが200以上でも
魅力が80そこそこだったからかEDには至りませんでした。
これってその時の好感度に依るのかな?それともやっぱ100の壁?
月末には攻略本が出るので、参考資料も兼ねて購入したいと思います♪

« 布教活動したいv | トップページ | おや? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49166982

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの友=コナミ:

« 布教活動したいv | トップページ | おや? »