2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ウキウキの週末 | トップページ | 設楽漬け »

2010年9月14日 (火)

シタラーズv

はうぅ、琉夏くん大スキーだったはずが、すっかりシタラーズです。

だってだってだって~!

バンビのバイト先のコンビニに来て、
「近くに同じような店があって紛らわしい。」
って言うので、
「同じ系列だからどこも品揃えは似たようなものですよ?」
と言うと、
「こっちじゃないと意味ないんだ。」
なんてvおまっ、そんなにバンビに会いたいか!
可愛すぎる、可愛すぎるって、設楽先輩///

ただ今良好三角関係で、温厚な紺野先輩(ときめき度ほぼ同じ)が断る
温水プールや海水浴への誘いをオッケーしてくれる
心の広さも好きです、行ってからぼやいてるけどねw

普段、冬でもかなり薄着っぽい(寒がりのくせに)のに
スキーの時だけは、もふもふウェアなのもツボ。
可愛い~、何なんですか、貴方はぁっ!

コナミさん、ラブプラみたいにSDフィギュア作って下さいよ!
全員セット売りで、多少あこぎな値段であっても買う、今なら(笑)。

てか、女王養成ギプス、使わなくても全然オッケーみたい。。。

今回、全く使ってなくても登場キャラ全員友好&好き状態だし…ウン。

« ウキウキの週末 | トップページ | 設楽漬け »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49440916

この記事へのトラックバック一覧です: シタラーズv:

« ウキウキの週末 | トップページ | 設楽漬け »