2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« シタラーズv | トップページ | 来たっ。 »

2010年9月18日 (土)

設楽漬け

ビズログ、買って来ました♪
ときメモの付録目当てに、この頃毎号買ってます(笑)。

おー、ついに遥か5、くるかーっ。
1と2しか遊んでないけど、結構好きなタイトルです。
特に2の彰紋、泰継、泉水は好きでした。
ヒロインが女の子らしすぎないトコも良かったv

今月のときメモマウスパッドシールは、紺野先輩です。
てことは、設楽先輩がトリか……ちぇ~。早く来月になぁれ(笑)。
あ、紺野先輩のも可愛いですよv

表紙見て気になって、谷地恵美子さんの新刊
「遥けし川を渡る」も買ってみたら、大正解!大当たりでした♪
うん、こういう感じ、好きだなぁ。
何となく、ふくやまけいこ先生(大好きっす)の
東京物語っぽい、レトロでノスタルジーな雰囲気です。

昨日は、星歌9巻買いました。
相変わらずサク、カワエェvしかし、ラストのこの間の悪さ!(涙)
ユーリと優人兄とのばぁちゃんに関する会話には、ウルウル、苦しくなる。
こういう繊細な感情を、素直に読み手の心に染み込ませることができるってスゴイ。
ラストにサクが、チヒロが笑えることを心から願います(涙)。

今月末は、待ちに待ったゴーストハントの新刊も出るし、ウキウキです。
昔から、主に本の発売日を励みに生きてきたオンナ(爆)。
今週は何度も死を意識するほど体調悪かったからねぇ(苦笑)。

何たって、せめて起動ボイスだけでも……とDSつけたら、思いがけず
設楽先輩のレアボイスが出た(!)というのに、そのまま寝た位だ…妄想もせず(笑)。

ケーキ屋バイトしてる時に来てくれる設楽先輩が、めちゃ可愛いです。
大接近モードでのちょっと意味深な台詞群もたまりません。
棺桶には、DSとときメモGS3を是非とも入れて欲しいものです……v

あ、でも、春秋鍋に参加するまでは持ちこたえますよ、かのや様~!(と、私信)

« シタラーズv | トップページ | 来たっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49488558

この記事へのトラックバック一覧です: 設楽漬け:

« シタラーズv | トップページ | 来たっ。 »