2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 設楽漬け | トップページ | いやはや »

2010年9月18日 (土)

来たっ。

真・三國無双6情報、正式発表されましたね。

てか、あの趙雲はなんすか?
い、稲ちん?みたいな(笑)。

そして、新キャラ、あれは誰ですか?
特に、蜀の一員っぽい女の子はだぁれ???
マルチレで出した蔡文姫や大喬、姜維も出ればいいのですが。

あ~んど。
MHP3rdがすっごく楽しみになって来た♪
2人での協力プレイにもオトモ連れていけるなんて!
でもって、オトモに名前も付けられるなんて!
なぁんて素敵っ♪

それまでには、せめてMGSだけでも終わるかなぁ。
終わんないだろうなぁ。メタルギアジーク、まだ当分出来そうにないし。
この間は、エクストラのクリサリスに倒され、泣いて帰ってきましたよ(苦笑)。
方言バージョンの大型兵器相手にやられると、気力半減って感じね……。
大型兵器相手でもSクリアしたいよ~。

« 設楽漬け | トップページ | いやはや »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですー。

先日はありがとうございました!
温かいお言葉、嬉しかったです。

無双6きましたねー(笑)

稲ちんコスにしか見えない趙雲らしき人物に、
若干の不安というか…複雑な心境です(苦笑)

けど6で少しでも、また人気が復活してくれればいいなぁ、
なんて思ってます。

モンハンも楽しみですね!
アイルー村の引継ぎ要素の、キモかわいい格好も楽しみです(笑)

ではでは、この辺で~。

きゃー、ねぇねちゃん。
コメありがとうございます。

ですね、戦国が祭り状態の今、
三國も盛り返して欲しいですよね。
筆頭の趙雲がアレなので、不安ですが(苦笑)。

モンハンもめちゃ楽しみです。
オトモ、カナ・仮名・漢字で名付けられるとか♪
黒いティガに会うのも楽しみ……かな。
どんだけパワーアップしてるんでしょうね。

もう少し暑さが続くようですが、お身体気を付けてv
楽しいゲームライフを送りましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49488599

この記事へのトラックバック一覧です: 来たっ。:

« 設楽漬け | トップページ | いやはや »