2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 来たっ。 | トップページ | 芸術の秋の入口 »

2010年9月22日 (水)

いやはや

気付けば、ブログを始めて一年経っておりました(汗)。

なんとナントの難破船~。

まぁ、一周年記念で何かやる、ということもないので
スルーしても良かったんですが、気付いてしまったので(笑)。
ご挨拶だけでも致しときましょー!

このような駄文を読んで下さってるお優しい皆様、
そして幸運にもお会いでき、お友達になって頂けた皆様に
心より深く御礼申し上げますv 届け、らぶっv

と、ご挨拶はここまで。

昨日、運が悪かったのですよ、私~(涙)。
乗ってた電車が人身事故で止まるわ、それを押して
期待して行った駅ナカは激混み&目当ての物が売ってなかったわ(泣)。
人波に揉みに揉まれて、疲れ果てて帰ってきました、しくしく。

電車が止まったのが、書類を提出した後で良かった♪
混んでたから、余計な買い物をする気力が湧かなくて良かった♪
と陽転思考すりゃいいわけですけど……
やっぱり欲しかったよ、ドライストロベリ~ッ!!!
悔しいので、塩キャラメル買って来ました。
ハチミツ百パーキャンディーも。

« 来たっ。 | トップページ | 芸術の秋の入口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設1周年、おめでとうございます☆
らぶ、勝手に受け取らせていただきました♪(笑)

それにしても1年って早いですね~。
あまり進化していない自分に愕然としつつ…(^^;)

これからも末長く、おつきあい頂けたら幸せですv

まりま様

お祝いの言葉、ありがとうございますっ(感涙)。
らぶも受け取ってくれてありがとうです(笑)。

一年、早いですよね!あっという間ですよね!
ここ数年、あれ?あれ?おっかしいなぁ?なうちに、過ぎちゃってる感じ(爆)。
ジタバタしてる時だけ、時の経つのが遅く感じられますわ。。。

こちらこそ、これからも仲良くして下さいませv
マンガ語りとか萌え物語りとかしたいです(笑)。
最近、ガンダム00が気になり出してきたり(今更かー!)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49531962

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや:

« 来たっ。 | トップページ | 芸術の秋の入口 »