2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 来ましたよ、来ましたよ。 | トップページ | 早く秋になぁれ »

2010年9月 6日 (月)

リアル設楽先輩

駅で、設楽先輩っぽい人を見かけました(笑)。
髪の毛が例の如くウネウネで、細身で端整な顔立ち、
姿勢が綺麗でスーツをカッコ良く着こなしてる!そんな感じです。
設楽先輩より背が高くて、髪の色は黒でしたけど。

ゲームのときメモGS3は、ちまちま進めていますが、
女王養成ギプスの使い所が良く判りません……。
付けてると恐ろしく疲れやすく、パラも上昇しにくいのですが
一年くらいは付けておいた方がいいのかしら?
と思いきや、そんなに長い期間付けてたら、
先輩達卒業しちゃうよ!みたいな(汗)。

外した時のパラの上がり方は、確かに良いですが
ちょー忍耐!な亀の歩み的プレイになるので
やってて結構ストレス感じますねぇ。

この前は、2年近く付けてみるというのを試しましたが
パラが上がりきらないウチにENDになってしまいました(爆)。
でも2年目まで数十しかなかったパラが、卒業式間際には
150超えまで伸びていたので、使い方によっては
かなりの威力を発揮するということなのか?

んー、こんな風にのろのろプレイなので、
まだ攻略してないキャラがたくさんいます。
隠しキャラ達もまだだし、カレンEDも残ってるし。
じっくり楽しんで遊んでます♪

しかしなぁ、この分だと「タクティクスオウガ」買えないじゃん。
買っても積みゲー化間違いなしだしー(涙)。

モンハン3rd出るまでは、ときメモとMGS(まだやってる・笑)を遊び倒しますか。
……と言いつつ、やっぱタクティクスオウガ買っちゃうかもなぁ。。。

« 来ましたよ、来ましたよ。 | トップページ | 早く秋になぁれ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49374099

この記事へのトラックバック一覧です: リアル設楽先輩:

« 来ましたよ、来ましたよ。 | トップページ | 早く秋になぁれ »