2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 旅立ちの日 | トップページ | 反省と後悔の間で »

2010年10月10日 (日)

最近の設楽事情

設楽先輩のスチル、ED、ADV共に全てコンプしましたーっ♪
まだやってみたいことあるので、もう少しやり込みますが。
もうホントに台詞が多すぎて、攻略本に載ってないのを
集めるのが大変だよ!楽しいけど!!(笑)
てか、卒業式で「また連絡する」って、翌日即電話があって大笑いです。
しかもまたボウリングだしな!ウチの設楽さんは、実はピアニストでなく
プロボウラーを目指してるのではないだろうか(汗)。

そして、琉夏くん・琥一くんED1を取れていなかったので
今平行してやってるんですが、あー面白いwww
久々にこの二人構うと、兄弟漫才が非常に面白いですね。
下校会話でもめちゃ笑いますが、琉夏くんのボケと
琥一くんのぶっきらぼうなツッコミ、最高(笑)。
琉夏くんのお兄ちゃん、琥一くんもすごくいい奴です。
設楽先輩の親友告白の当て馬にしてしまった時は
あまりの罪悪感に胸がズキズキしましたよ・・・マジごめん(号泣)。

これ終わったら、いよいよ不二山くんと新名くんにいくか。
柔道コンビのED、実はまだひとつも見てないんです(汗)。

今のトコ、一番好きなのは設楽先輩の親友EDですかね。
あの絶妙な距離感がとっても心地良いv
親友告白EDもかなり好きですけど。
スチルでは、3人での紅葉が可愛いよね。
ゲーム内でのバンビの心のツッコミ「ほら、可愛い」も好き。
下校会話、教会の噂(吸血鬼の方)にはツボを激打されましたよ!
設楽先輩・・・・・・一緒にオカルト同好会作りませんか?

不二山くん(普通状態)との修学旅行も何気に好きです。
あのリアルな素っ気なさがいい、うん。
彼には下校会話、大迫先生巨大化ボタンの話でも
大いに笑わせて頂きました。天然、侮れない。

現時点でもGS3には非常に満足ですが
欲を言えば、女の子EDスチルも欲しかったなぁ。
ミヨと美術部所属でED迎えると見られるとか、カレンと飛行場で、とかさぁ。
あと、合唱部も作って欲しかった~。
はば学のディーヴァと呼ばれてみたいの(笑)。
楽器演奏より設楽先輩のピアノで唄いたいよね。個人的願望としては。

それにしても、ミヨってスゴいよなぁ。
アナスタシアでバイトして、学力上がらない美術部所属で
あの成績をキープって。ミヨ最強?といつも思う(笑)。

« 旅立ちの日 | トップページ | 反省と後悔の間で »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49702706

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の設楽事情:

« 旅立ちの日 | トップページ | 反省と後悔の間で »