2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 最近の設楽事情 | トップページ | ポチっとな »

2010年10月10日 (日)

反省と後悔の間で

金曜、そう、既に今はもう秋~♪だというこの季節!
ようやく夏に読み始めたメタルギアソリッド4のノベライズを読み終えました(爆)。
残りたった50ページだったというのに、何というか・・・・・・
痛々しいスネークの描写と作者の伊藤さんの当時のお姿とが
シンクロしちゃって、読むのが非常に辛くて。。。
まぁ、自分が弱りがちで、電車に乗ると爆睡しちゃうってのもありましたがね。

この間、去年の健康診断以来だから、ほぼ一年ぶりに体重測ったんですよ。
いつも持ち歩いてるバッグがとっても重いけど、一体何キロあるんだ?(汗)と。
で、体重計を引っ張りだして測ったら・・・4キロ減ってて驚いた!
寧ろ、体重計の故障を疑ってすらいます・・・・・・。
ちなみに、バッグは重量3.1キロでした。

それはさておき、「のぼうの城」が文庫化されたので、読み始めました。
ものっそい面白いです!!!甲斐姫カッコイイ。
三成や大谷さんも出てくるし、ウッキウキですよ。

成田氏が北条方に付いたり上杉方に降伏したってくだりでは
春秋の鄭を思い出しましたがね。小国ってツライ(涙)。

涼しくなっていい季節になってきましたし、一気にこのまま読み進めたいですv
夏からこっち、マンガや雑誌以外ほとんど読めてなかった分を
取り戻したい、ちょっとでも。

« 最近の設楽事情 | トップページ | ポチっとな »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49702747

この記事へのトラックバック一覧です: 反省と後悔の間で:

« 最近の設楽事情 | トップページ | ポチっとな »