2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 痛快爽快 | トップページ | この »

2010年10月17日 (日)

肩の痛みと感謝の気持ち

先々週あたりから、右肩の痛みににゃやまされ
じゃないや、悩まされているみなじです。

すぐに治るものと思っていましたが
今朝はあまりにも痛いので、サロ○パスを3枚も貼ってみました。
まるで何かが3人くらい憑いてるんじゃないか?と
疑いたくなるような痛みです(震)。
2週間前というと、ちょうど心霊探偵八雲を見始めた時期に合致するので
今晩も見て確かめてみたいと思います。
単なる四十肩とか五十肩の走り、という可能性もありますが(汗)。

MHP3rd、ロアルはかなり楽に狩れるようになりましたので
昨夜初めてボロス(略称これでいいのか?)に対面してきました。

デカい頭をしています。。。

そのデカ頭を除雪車のショベルのように使って攻撃してきたり、
チャーンス♪と思い近付くと、いきなり尻尾で跳ね飛ばしたりもします。
ロアルと同様、コイツも猪突猛進爆走野郎な感じです。
小さなオトモ達も容赦なく轢きまくるので、こっちも怒りっぱなしです。
てか、オトモのために回復笛吹いて、危うく死にはぐりました。
今回は残念ながらタイムアップでしたが、次に相見えた時は
必ずや刀の錆にしてやろうと思います。

この体験版でのデータが引き継げないのは、ちょっと残念です。
もういくつ海綿とか鱗とか尻尾とか取ったことか!
防具作る足しにしたいよ、したいよ~。

それにしても、毎度いろんなモンスターが出てくることに感心しきりです。
ボルボロスにしても、どういう進化を遂げてこういう形態になったのか
教えて、ダーウィンさん?な気分で眺めていました。
何食べて生きてるんだろうか、皮膚の厚さは?等など
モンスターを見てると素朴な疑問が次々と湧いてきます。
でも、とりあえず一番言いたいことは

カプコンさん、ありがとうheart04

です。

« 痛快爽快 | トップページ | この »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

わ~い!みなじさん♪遊びにきましたよ~!!
しかし夕凪って…おまえ、誰?って感じですよね(笑)Euphonos管理人のmihoです。改名?しまして夕凪しおりになりました♪
ちょっと!本当にメッセージ嬉しかったですよ~! みなじさんの優しさが心に染みました。
そして小説を書くことを簡単に考えていたわたしに、罰が当たったんだと思います(>__<) 

また遊びに来ます。 わたしのオススメはフェ○タスです!よく効きますよ^m^

?おまえ誰?……ウソウソ、いらっしゃいませ、夕凪様v(笑)
コレ↑設楽先輩の初対面時の挨拶(?)ですよねw
最初こそ何てエラソーな奴なんだ…と思いましたが、
知れば知るほど可愛い人ですね。

いいえ、夕凪様がお優しいんですよ!
みんなのために頑張りすぎて、ちょっと疲れちゃっただけ。
罰なんて当たるはずナシ!です。

自分のペースで楽しむ、それを第一に、どうかご無理なさらぬよう。
何つっても、リアルな生活が一番大切なんですから♪

オススメのひと品、ありがとうございますv
一昨日から痛みはちょっとマシになりました。
次に(!)痛くなったら、是非是非フェイ○ス、試してみますね(笑)。

ではでは、素敵なコメをありがとうございました。
どうぞまたいらして下さいませ~♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49767116

この記事へのトラックバック一覧です: 肩の痛みと感謝の気持ち:

« 痛快爽快 | トップページ | この »