2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« とてもムシできない。 | トップページ | 今明かしちゃう真実。 »

2010年10月 2日 (土)

やっぱり本が好きなんだ!

今週前半、仕事を届けて帰ると、めっちゃひどい雷と
バケツならぬバスタブをひっくり返したような大雨で、
とても駅から出る気が起きず、本屋で時間つぶしたんですが、
その際、気になっていたねむようこさんの「深夜3時の危険地帯」を
ついに買ってしまいました。そしたらね、いやぁ、すんごい面白い!
てことで、翌日、その前作の「深夜3時の無法地帯」も
すかさず購入。パチンコのPOP製作会社に勤める
ももちゃんて女の子が主人公のストーリーなんですが
個性的な同僚やらありえねぇだろ的な勤務時間やらが可笑しくて
あっという間に全3巻読んじゃいました。
何より、ねむさんの描く線が、ホントに私の好みなんだ!!!
あぁ、こういう絵好きだなぁ。。。

昨日はコミック、ゴーストハント12巻を買ってきましたが
これで最終巻なのね?!「悪夢の棲む家」は出さないんだね。
まぁ、ここで終わりの方が、物語としての座りはいいけど。
「悪夢……」大好きな作品なので、これも漫画化して欲しかったなぁ。

でもでも、すっごく嬉しいニュースが!
小説ゴーストハントシリーズが、リライト版で出るってんですよ!
文庫版は絶版で、数万という値でヤ○オクなんかで出てまして
私もそっから手に入れましたが、かなりお値段的にアレなんで
もっと多くの人に手に取って貰えるように復刊したらいいのになぁ……
とかずっと思ってたから、本当にこのニュースは嬉しいっっv
11月から全7巻、隔月刊行だそうです♪あー、幸せだ♪♪♪

今月はチェーザレ8巻も出るそうだし、楽しみ。
これで呂布子ちゃん出たら言うことないのにー。
早く続きだして欲しい。。。

« とてもムシできない。 | トップページ | 今明かしちゃう真実。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49629826

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり本が好きなんだ!:

« とてもムシできない。 | トップページ | 今明かしちゃう真実。 »