2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 自己紹介バトンに回答してみた。 | トップページ | 不二山くんを初クリア »

2010年10月22日 (金)

おかしいから!

皆様こんばんは、今宵もときメモGS3ネタです。
今回は昨日始めた、不二山くんと仲良くなろうの巻です。
といっても、いつもと同じく部屋は2番でスタートw
カーテンの感じとか室内の色のバランスが好きなので、それ以外したことないという(笑)。
他の部屋試したけど、パラ上げ時に見てるとテンション下がるんですよね。

で、不二山くんです。
とりあえず、1年目は棒に振る=パラ上げに集中のつもりで
デートしたのは2、3度(海、花火、動物園)です。
しかも、設楽先輩も見るとどうしても構いたいので、時々構いつつw
2年目、友好状態の不二山くんと修学旅行を楽しんできましたv
旅行から戻ると、やっとこさハートがピンクに♪
デートにも誘ってくれるようになり、期待しつつ文化祭を迎えた訳なんです。
が、舞台に上がってビックリだ!

ええっ、なんで設楽先輩がいるんですかぁっ?!

頭の中をカモメがクルクル回ります??
設楽先輩は友好状態なんですよ!なぜなんだ???
もしかして、演劇は卒業者優先なの・・・か?

疑問符で頭をいっぱいにしつつリロードしてみるも
やっぱり設楽先輩なんだよ!ダメだこりゃ。
不二山くんとの演劇は、3年目に持ち越しです。
3年ではニーナくんの取りたかったのになぁ。

というか、いつの間にか懐いてたニーナくんとの三角関係にも突入し
ますます人間関係がカオスになってきました(汗)。
2年時で既にローズクイーン目前なパラのせいなの?

さてさて、不二山くんですが・・・・・・
部屋に遊びに行くと、若干キケン物と化しますね(笑)。
どこまでが冗談か全く読めないトコが、さすがだと思います。
設楽先輩は、口で言うほど俺様じゃない。寧ろ逆に食われちゃうタイプなので
何気に真の俺様は不二山くんなのでは・・・・・・と思いました。

それを確かめに行きたいとこですが、
今日は昼休みにインフルの予防接種を受けてきたので、早めに寝ます。
ずっと受けてなかったけど、今年は何とな~くヤバい予感がするので先手を打ってみました。

« 自己紹介バトンに回答してみた。 | トップページ | 不二山くんを初クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49817259

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいから!:

« 自己紹介バトンに回答してみた。 | トップページ | 不二山くんを初クリア »