2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« この | トップページ | おかしいから! »

2010年10月20日 (水)

自己紹介バトンに回答してみた。

自己紹介バトンというのを見付けてきました。

余力があるので、やってみるv

☆おいくつ?
三十路~ず

☆職業
よろずや

☆装備
手帳(黒革じゃない)

☆趣味
読書、ゲーム、仕事
機会があったら乗馬と射撃がやりたい、是非に。
ボルダリングやるか考え中。

☆性格
急加速、急発進、急停止
かと思うとめっちゃ徐行

☆口癖
すげぇ
ぶるぶる
口癖というか、常に歌を歌ってる(苦笑)。

☆特技
何だ?誰か教えてくれ。

☆靴のサイズ
23センチ、物によっては23.5

☆飲み物
100パー果汁のジュース
グレープフルーツ、オレンジ、パイナポーらぶv
シナモンミルクティー、ソイラテも好き。

☆本
好き。存在そのものが好き(笑)。
最近では、実用書が好きです。でもマンガはもっと好きですv

☆花
ラナンキュラス、アネモネ、パンジー、バラ、ナデシコ、チューリップ・・・・・・みんなみんな可愛くて大好きだ!

☆髪そめてる?
染めてません。昔はしてたけど、めんどいから。

☆髪巻いてる?
自力で巻くのがめんどいのでゆるパーマをかけてますが
既に寝ぐせの域だ。

☆タトゥーしてる?
しとりません。

☆お酒のむ?
ほぼ全く飲まない。
二日酔いを経験してから、決して酒には飲まれまいと誓った(笑)。

☆ジェットコースター好き?
キライ。横ゆれGの方は大好き。

☆どこかへ引越し出来たらなぁ・・・と思う?
無理じゃね?

☆掃除すき?
好きvでも、物は雑然としてる(笑)。
それでも物の場所は把握できてるんで、オッケーみたいな。

☆どんな筆記?
非常にムラのある字を書きます。

☆ウェブカメラ持ってる?
持ってない。

☆運転の仕方知ってる?
知ってるけど、技術はかなり怪しい。

☆何携帯?
ド○モ

☆コンピュータから離れられる?
PCからは割と離れてる。
携帯あれば調べ物できるし。

☆殴り合いの喧嘩したことある?
遙か大昔に妹としたようなw
でも殴る、というより叩く、だったような。

☆嘘ついたことある?
ある!
私の人生の半分は嘘でできている・・・・・・って、嘘よん。

☆好きな異性は?誰かを愛したことある?
旦那v と設楽先輩。そして凌統とスチュアート♪
身内と思える人々や魂の共鳴する方々は愛してますv

☆好きな人に一言
これからも宜しくです~v

☆友達とキスしたことある?
ないっすね。

☆誰かの心をもて遊んだことがある?
乙女ゲーの中では、いつも弄んでるよね(震)。
ニーナ本命にしちゃって、でも設楽先輩に高級チョコをあげた時
「半分こにしような」って優しく言ってくれる先輩に涙しました。
ゴメンね、設楽先輩~(涙)。

☆浮気されたことある?
ないですねー。

☆何か盗んだことある?
盗んでばっかの人生ですよ(えぇっ)。
とりあえず、ばぁちゃん、大昔千円取ってごめんなさい。
新しい鳥の図鑑が欲しかったって嘘ついてごめんなさい。
ホントは伊藤博文(当時)の肖像が欲しかっただけなんです(ジジ萌えキタ~)。

☆拳銃触ったことある?
残念ながらナイ。

☆今の匂い
ラズベリーちっく且つビョーインちっく

☆今やりたいこと
風呂に入る!で、寝る。

☆一番最後に食べたもの
雑煮(今日の晩御飯だ)

☆初恋覚えてる?
保育園のとき!

☆奇跡を信じる?
ある意味で信じる☆

☆成績いい?
まぁほどほどだった。
高校の化学で32点を取って、愕然としたけど
就職してからちょっと必要になって化学を勉強したら楽しくて
大学受験問題まで解けるようになったので、要はやる気か!と実感。

☆帽子かぶる?
山に行く時は。
夏は日傘のがいいよね。

☆自己嫌悪する?
反省は良くする!
あの時、こういう言い方もあったなぁ、とか。

☆資格とかもってる?
まぁ、それなりに。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:チーズ(コンテかパルミジャーノ希望)、サルタナレーズン、無塩ナッツ、これらは常備食です。
食べに行くのは美味しい和食推奨、家で作るのは洋食中心。
キライ:ナマモノ。あとは・・・・・・虫だな。
あ、シャンツァイ苦手かも。前にサラダに入りすぎてて嫌になった。

☆性格悪い?
これは、他者が判断することですね。
人が悪いかなぁって思う時はある。

☆見た目気にする?
余程キテレツで見苦しくなければいいか、程度の認識。

☆一目ぼれって信じる?
人にはしないけど、物には良くする。

☆思わせぶり激しいほう?
全然。期待させるようなもの、何も持ってないw

☆シャイ?
ではない気がする。

☆よくしゃべる?
気分次第で。
みんながワイワイしてるのを見てる方が好き。
傍で楽しい・良いエナジーを吸収できるのが幸せだv

☆疲れた?
いいえ♪

☆誰に回すか10人決めてください。

やりたい人、いらっしゃいましたらどーぞv

« この | トップページ | おかしいから! »

バトン」カテゴリの記事

コメント

みなじさんこんばんは~!
返信不要と仰っていただいたのに、ずうずうしく返信しにお邪魔しちゃいますよっ!
もうホントしつこくてごめんなさい。

記事の方、興味深く拝見させていただきました^m^
ほうほう、みなじさんは想像通りの素敵なお方☆
嫁に嫁いでいいでしょうか?(旦那さん大迷惑・・)


いただいたコメント、大ボリュームで本当に嬉しかったです!
途中まで読んでからカレン口調で読み直し、1人で大爆笑しました(* ´>艸<)
わたしが書いた設楽先輩が紳士だと思っていただけて、ホッとしています。
素敵と可愛いとマジバンビ!のお言葉にジーンときちゃいました…。
暖かいメッセージ、毎回とてもうれしく励みになります 。

わたしも、みなじさんの様に長期に渡って言葉を紡いでいくことが出来るように頑張ります!

ではでは、またお邪魔させていただきます~(^o^)/

おぉぉ、いらっしゃいませ、しおり様。
またもやコメを、つやつやの新米をありがとうございます。

しかも嫁!キタよー、これ。
大接近モード並みにどきどきです!!!

カレン口調も再現して頂けたようで、ありがとうございます(笑)。
いいですよね~、カレン。
何気にGS3内で一番「王子」ですよね!

ビズログも買われたそうで!
ようやく設楽先輩でしたね、長かったよ~。
てか、琉夏くんだけ持ってないんですけど(苦笑)。
またノートも付録に付けて欲しかったなぁ。
秋色部活バージョンで、ピアノ弾いてる設楽先輩、激しく希望v

紺野先輩・・・設楽先輩とのからみで構ってたせいか
知らぬ間に王冠が付いてて吹きました。
不二山くんは、スチルでのオトコ前度がパネェっすw

いえいえいえ、ウチとこなんて全く長期でないですよ(汗)。
単なる言いたい放題の垂れ流しブログで。いろんな意味でスミマセン;
でも、続けてれば楽しいこともありますよねv

私の方こそ、しおり様のお言葉に励まされました♪
ありがとうございますっっv
ステキ設楽先輩とらぶりーバンビに会いに、
またお邪魔させて頂きますね~。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49800371

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介バトンに回答してみた。:

« この | トップページ | おかしいから! »