2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« やっぱり本が好きなんだ! | トップページ | 旅立ちの日 »

2010年10月 2日 (土)

今明かしちゃう真実。

相変わらず、設楽先輩構い隊として活動してます。
だって、ホントに可愛いんですよ、この人~。
でも、起動で出るレアボイスが「我慢してるのか」と
「悶え」ばっかなのは何故なんだ?(苦笑)
何か訴えたいことがあるんですか、設楽先輩っ?!

この間は、間違えて呼び名を聖司さんから
設楽さんに変えちゃったらお茶断られました(笑)。

紺野先輩と3人デートのはばたき城で、
「茶屋とかで3人でつるんでるんじゃないか?」
「え、設楽もいるのか」
「当たり前だ。誰がおまえらだけで会わせるか」
と頬を赤らめて言う男、設楽聖司(笑)。

紺野先輩から話すのを替われと言われて
「……いやだ。まだ足りない」
とだだをこねる男、設楽聖司(苦笑)。

風よけくらいにはなるよとバンビをかばう紺野先輩に
「ずるいぞ、自分が大きいからって」
と拗ねる男、設楽聖司(爆笑)。

あー、たまらんですね、この人ホント(笑)。
いちいち可笑しすぎて笑いが止まりません、どんだけ可愛いんだ!
ところで、ウチの設楽先輩は自宅とボーリングデートに
誘いすぎだと思うんですが、よそ様のはどうなんだろうなぁ。

いい加減不二山くんや新名くんとも仲良くなりたい気がしますが、
やっぱり「おまえにスキは見せない」と言う割に
かなり隙だらけな設楽先輩を構いまくってしまいそうですw

話変わって、MGS PW!
そういえば、攻略本を買ってあったじゃろ、2冊も(気付けよ!)と
確認しましたら、あわわ、こうしないと手に入らないの、ゴム弾?
てことはぁ・・・・・・メタルギアジークを完成させなきゃならんわけね。
しかし、結局こういうラストになると知りつつ進むには、茨の道という気がするな(汗)。
まぁ、ウチのソフトにゴム弾ミッションが入ってないんじゃないか?
という疑惑は晴れたので、その点は良かった。うむ。

間もなくMHP3rdの体験版も配信開始ですね♪もぉどうしようv
タクティクスもタロット欲しさに結局頼んじゃったし。
チビテラスが可愛い(固太りの仔狼、最高)大神伝もやってみたいし
レッド・デッド・リデンプションもやりたいんだ、ホントは~っ。

……だけどね、実は自分はゲームをプレイするよりも
情報を知るのと買うのが好きなんじゃなかろうか、と思うんです(笑)。
ワンドもストラバも華ヤカも、結局妹行きですし。

つーことで、未だ手つかずのPC「三国恋戦記」、やってくれる人いませんか?(笑)

« やっぱり本が好きなんだ! | トップページ | 旅立ちの日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49629882

この記事へのトラックバック一覧です: 今明かしちゃう真実。:

« やっぱり本が好きなんだ! | トップページ | 旅立ちの日 »