2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 肩の痛みと感謝の気持ち | トップページ | 自己紹介バトンに回答してみた。 »

2010年10月20日 (水)

この

バッカ野郎~!!!
脚を引きずりエリア移動するボロスに向かって、
思わず口をついて出た言葉。行儀悪いですねぇ。
くぅ~、次回は刀の錆に、なんて言っといてまたも時間切れですよ!
うわ~ん(大泣)。有言不実行したのもツラいが
体験版にエントリーされるってことは、そう高レベルでないモンスターなんですよね?
しかも、20分以内に倒せるように弱っちいボロスな筈。
なのになのに、このていたらくぅっ(涙)。

来たる私のハンターライフは、前途多難てことですか・・・・・・?

大好きな大剣や太刀以外じゃ勝てる気がしないが
今作はいろんな武器を使いこなせるようにもなりたいので
ボロスに胸を借りるつもりで、頑張るか、うむ。
ま、胸っつうより頭を借りる感じですけど。
あんだけ頭がデカいと相当肩が凝るんじゃないかなぁ。

で、ここからときメモGS3です。

無事に、紺野先輩のED2を取れました~♪
ついでに、ピンクにメラメラしていたニーナくんも
ED1いけそうだな、と思い、いってみました。
ハロウィンスチル取り忘れたけど、EDはゲット~。
いやぁ、巷ではニーナくんも人気が高いですが
噂に違わぬ、可愛くカッコ良いハイスペックボーイですね。
彼はADVが特に好きです。家族仲の良い男子高生、いいじゃん♪
3の男の子達は、みんなそれぞれホントにいい子ばっかですね。

というか、先輩達をモメ状態にし、コウ兄もときめき状態&琉夏くん友情最大、
そんな感じでありながら、ニーナくんにいっとく~?なバンビッチは
周りの女子にはめちゃくちゃ嫌われてますよねぇ、きっと。
これでボコられないのは、カレンとミヨのおかげか(汗)。

そういえば、この間、東西線のドア付近で
「赤い糸ってさぁ・・・ホントにあんのかなぁ・・・」
と部活仲間と思われる男子と話す中学生だか高校生男子を
見かけました。オトメだなぁv

「君が信じれば、多分ある!」

« 肩の痛みと感謝の気持ち | トップページ | 自己紹介バトンに回答してみた。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49800007

この記事へのトラックバック一覧です: この:

« 肩の痛みと感謝の気持ち | トップページ | 自己紹介バトンに回答してみた。 »