2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« おかしいから! | トップページ | インフルその後 »

2010年10月24日 (日)

不二山くんを初クリア

土曜、ポチポチと進め、不二山くんED1と新名くんとの3人ED2を取りました。
ED1を目指している時、2人のときめき度が全く同じだったせいなのか、
クリスマスに不二山くんと過ごしたら、初詣は新名くんが誘ってきたという。
泣く泣く断りましたがね。ささやかな良心が痛むですよ(涙)。

でも、愛情状態の設楽先輩に義理チョコをあげる事だけは、どうしてもできない私(苦笑)。

できないといえば、設楽先輩の誕生日前の下校会話が聞けません。。。
大概、紺野先輩がもれなく付いて来てバレンタインネタの会話になっちゃうし
バレンタイン迎えちゃうと、チョコ作りメンドイからもういーよ!となっちゃって(汗)。
チョコ作り、あれはホンットに判定基準が読めないです。

不二山くんですが、「俺様」ではありませんでしたね。
俺について来い!でも、時々支えてくれると嬉しい…なド天然男でした。
一緒に大学入学した時点で、既にバンビと所帯持ってるっぽい雰囲気(笑)。
同じ大学行っても、紺野先輩とは、新婚さんのちょっとままごとっぽい感じv
設楽先輩とは、夫婦というより常に恋人感覚♪だとしたら、
不二山くんとは、もう連れ添って何年?な感じですよねw

次は同じデータで3人ED1を目指して
その後、モメ状態目指してみようかな…と思いますが、
あまりにやってると作業感が増してくるので休もうかしら。

あ、W大接近の時のニーナくんの表情が好きです。

« おかしいから! | トップページ | インフルその後 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49831186

この記事へのトラックバック一覧です: 不二山くんを初クリア:

« おかしいから! | トップページ | インフルその後 »