2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 何なんだろう。 | トップページ | 満たされたぞー☆ »

2010年11月 2日 (火)

しまったぁ!

月曜にNHK教育でやってるティム・ガンのスタイルアップという番組をご存じでしょうか。
海外版おすぎといった感じのティム(っても、こちらはかなりイケてます!笑)が、
美女グレタと共に相談者のファッション・髪型・メイクなどにアドバイスして
一週間で大変身させちゃおう!という趣旨の番組でして、
今放送されているのは2期目(アメリカ本国放送は2008年)らしいのですが、
数週間前に知り、それ以来楽しみに見ています。

昨日も録画予約をして、先ほどウキウキとHDDをチェックしたところ

オバマ大統領のアップが映っていますよ???

どうやら教育テレビでなく1chを録画してしまったようです(爆)。

もぉ~、何やってんだか!
この番組を見るとかなり元気になるので、見逃してしまい、だいぶしょんぼりです(TT)。

« 何なんだろう。 | トップページ | 満たされたぞー☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

みなじさん、ツヤツヤの新米でございますm(_ _)m
電車の中で、番組紹介文の面白さにうっかり声を出して笑ってしまいそうでした!超楽しそう…気になる番組紹介ありがとうございます!早速わたしもチェックしてみます!
オバマ大統領のアップもある意味魔除けとでも捉えればホラ、モヤモヤ気分とサヨナラです(笑)きっとイイコトありますよ♪

しおりん様~、またまたありがとうございますv
おかげ様で、ほくほくです。

あ、ティムのために言っておくと、彼はかなりイケてるんですよ、ホントに。
相談者のイケてない、残念なクローゼットの中身に、
ちょっと神経質そうに顰められる眉と冷ややかな視線が素敵なロマンスグレー、そんな感じw
私もできることなら、ティムとグレタにクローゼットチェックされて
「ねぇティム、見た?このクローゼット!もうサイアク」
「そうだね…これ程酷いのは…ちょっとないね……」
とか言われて大変身遂げてみたいですよ(笑)。

なかなかおしゃれな気分を味わえて、楽しい番組なので、
お時間あったらご覧になってみて下さいね。
ティムもきっと喜びます(笑)。

ティムのファッションチェック、見てますよ~♪
あれは面白いですよね!

あの番組を見るたびに、あまり着ないけど置いていた
服を捨てようという気になります(笑)
テンポもいいし、アメリカのお国柄も出てますよね☆
アリとか、すごかったなあ(^^;)

ティムの率直な意見を参考に、これからも勉強させて
もらう予定です!

わぁ、まりま様っ、おいでませぇ~♪

ふふ、見てらっしゃいますか、この番組。
ズバリ、面白いですよね~。

容赦なく体型を示されつつ、だから君にはこういう服が似合うんだ!
と言われたら、確かに!と思わずうなずいちゃいますよね。
はぁ、ウチのクローゼットにも是非是非ティムに来て欲しいです。
いっそ、小さいティムが住んでてくれたらいいのに。
で、勝手に服を処分している、と(笑)。

あ、そういえば、「チェーザレ」8巻が出ましたよ。
今夫が読んでますけど、どうしましょ。
星歌9巻とか、くらもちさんの「駅から5分」なんかも
お貸ししたいなぁ~、なんて勝手に思ってますw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49919128

この記事へのトラックバック一覧です: しまったぁ!:

« 何なんだろう。 | トップページ | 満たされたぞー☆ »