2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 誰がための攻略情報 | トップページ | 間に合うんか~い! »

2010年11月27日 (土)

我が人生の師……なぁんてな。

昨日一日遅れで、リアル10巻をゲットしました。
そしたら、このところずっと、そろそろ出るんじゃないかな、出たらいいな
と思っていた、3月のライオンの5巻も出ていました(喜)。

で、本日、リアルから先に読みました。
いいです、1年待った甲斐がありました。みんな動き出した、そんな感じの10巻です。
読後は口角が上がりまくりで、よぉし!ってやる気が漲ります。
そのタイトルの通り、すごくリアルに心を揺さぶってくるマンガです。

次は3月のライオンですが、はぁ、島田さん、カッコいい!!!
4巻で、表紙だったこの人を見て買い始めましたが、本当に格好悪いとこも含めてカッコいいんです。
例えていうなら、お日様に温められた土のような人だと思います。
ふくふくして、妙に暑苦しい二階堂クンも可愛くて好きだし、
主人公・零ちゃんの学校の先生もすごくあったかくていい人だし。
Chapter47でじんわりした涙は、52を読んで決壊です(号泣)。

ええ、家で読んで良かったです。電車内だったらマジやばかったこれは。
この間のハガレン27巻も電車内で読んで、泣かないように「ふんぬっ」と気合い入れましたけど(笑)。

こんなに温かかったり楽しかったり、素敵な気持ちをたくさんくれるマンガは、本当に素晴らしい存在です。
私にとって、「こころ」が人生のバイブルなら、マンガは人生の教科書です。
ちなみにゲームは、人生を楽しく歩いていくための相棒ですかねv

« 誰がための攻略情報 | トップページ | 間に合うんか~い! »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

>マンガは人生の教科書
>ゲームは、人生を楽しく歩いていくための相棒

名言ですね~v

ゲームと言えばモンハン。もうすぐ発売ですね♪
にも関わらず、今更ながらアイルー村にハマり中です(笑)
アイルー達が可愛すぎてもおっ(*>▽<*)

いつか一緒にモンハンしたいですねv

名言・・・ですかね(照)。

アイルー村、ニャンコスキーにはたまらないでしょうね。
しかも、ちゃんとMHP3rdでも特典あるのが、嬉しいですよね。
当初はないと言ってた2ndGも特典作ってくれましたし、
ユーザーへの配慮が有難いなぁ。

モンハン、是非狩り場でもお会いしたいですねv
手軽にPS3経由でも行けるので、機会がありましたら是非。
まずは自分、足を引っ張らないようにしっかり訓練したいと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/50148213

この記事へのトラックバック一覧です: 我が人生の師……なぁんてな。:

« 誰がための攻略情報 | トップページ | 間に合うんか~い! »