2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« おがくずの謎 | トップページ | スビバセン »

2010年11月 9日 (火)

秋の夜長に設楽愛を叫ぶ

気分がゲーム仕様でないのとちょいちょい忙しいのとで、
桜井兄弟ED1失敗以来、GS3からも遠ざかってるわけですが
起動ボイスだけは、飽きずに毎晩聞きにいっておりますv
例え誰をクリアしようと、その後必ず設楽先輩に戻して
常に設楽ボイスを堪能している、そんな私なのに

こんなに毎回毎回聞いてるのに、未だにたったの一度も
「好きだ・・・・・・突然で悪いけど」は聞いたことがないという!(涙)

「オレのことが好きです・・・・・・って言ってみろ・・・・・・」が85%で悶えが13%(みなじ調べ)ですよ。
貴方、どんだけ好きだと言わせたいんですかー!
そのくせ、自分からは決して言わない男、それがウチの設楽さん(笑)。

以前、ボウリングにやたら誘ってくると言いましたが
「夏らしく海にでも行くか」と3度断ってすらまだ言ってくるので
もうホント、ヤケになって仕方なく付き合ったこともありました。。。
こんな設楽さんを、卒業式前日にギリで魅力110になって落としたのが、一番の思い出です。

ゲームをプレーする上では、デレてくれる恋愛モードの方が楽しいですが
告白は、親友告白EDの方が断然好きだったりしますheart04
先輩の表情がめちゃくちゃ可愛いんですものっ!!!
何となくですが、その後末永〜く仲良くやっていけそうな気配だしさ。
親友EDもかなり好きです。いろいろ振り回せそうでw
留学先に遊びに行って、お世話になりまくり面倒かけまくり
で、楽しく怒られてる姿が目に浮かぶw

なぜか、秋の夜長につい設楽先輩への愛を叫んでみたくなりました。
すっきりしたので(この程度でか?!)、明朝早いことだし
そろそろ寝る準備をしたいと思いますzzz

皆様、どうぞ良い夢を♪

« おがくずの謎 | トップページ | スビバセン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

設楽ボイスは破壊力抜群ですよね(≧∀≦)

わたしは最近『俺のこと好きだったっていってみろ……』ってやつで起床してます☆寝ぼけながら頑張って『……好…』って言おうとしてるのに途中で『聞こえな〜い』の第2発目がきます (*´д`*)

『好きだ…』ってやつも破壊力がすごいですね…!ヘッドホンの時に聞こえてきちゃったら五分くらいはプレイできません(*´д`*)

あぁ…二次元行きたい…。

コメントというより呟きでごめんなさい(/_;)

しおりん様

いいんですよ〜♪たくさん呟いちゃって下さい!
ウチの設楽さんはこうだよ、とかもう大歓迎v

てか、朝っぱらからそんな設楽ボイスで目覚めてるなんて(激震)。
まさに「やるな、おまえ…」ですよ!!
そして眠気をこらえつつちゃんと返事をしようとするしおりん、可愛すぎる!!
あなたみたいなマジバンビは、設楽先輩に起き抜けに襲われてしまうよろし!

小説も読ませて頂き、感想書きに行きたいんですが、みなじを忙殺する会がいつの間にか発足されてましたので、落ち着いたら伺いますね(汗)。
米返しも携帯からなので、読みにくいかもです。

あ、小説感想、ひとことでいうなら、コウ兄最高(号泣)でした☆

みなじさん~忙殺する会なんて…(涙)いいんです、コメントなんてコウ兄最高のその一言で充分ですよ(*^_^*)

朝ボイス、一応全員分入手しましたがこないだ玉緒ボイスに設定したらあの声が心地よすぎて寝坊しました(>_<)設楽ボイスの破壊力で無理やり起きてる感じです(笑) 気分を変えてニーナの『倶楽部ニーナへようこそ…』にしてみた時は旦那が飛び起きてました(笑)起き抜けの先輩…そのシチュエーションで小説書けないかな…絶対R18になっちゃいますけど^m^

最早わたしは設楽先輩への萌えだけで毎日を生き抜いてる感じですが、このまま燃え尽きても文句ナシ!できたら棺桶にはDSと先輩のクリアファイルだけはどうにか入れてほしいと熱望しますが、まぁ無理ですよね…(T_T)/

お仕事頑張ってくださ~い!辛い時には妄想するのがオススメです♪

しおりん様~v

いつも楽しい米をありがとうございます。
って、しおりん様もますますお忙しくなってきてしまったようで(涙)。
どうぞ無理せず、ボチボチのんびり頑張って下さいませ。

うふふ、設楽先輩への萌えだけで生きているとの言葉に激しく吹きました(笑)。
素敵すぐる!しかもちゃんと全員分のボイスもゲットしてるというのも素敵!!
私なんて、設楽さんしか取ってきてない悪バンビですよ(汗)。
淋しいので玉ちゃん待ち受けは取っちゃったけどね(笑)。

と、ところで、しおりん!旦那持ちでいらっしゃるの、あなた!?
こんなに可憐で可愛い乙女なのに、更に人妻スキルを所持してるなんて、なんて最強っ!!

てか、コ○ミのGS3カレンダー予約がもう終了してることに、若干怒りを感じる私です。
GSファンナメてるんかぁ。もっと部数刷れや、ゴルァ!な感じ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49983951

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長に設楽愛を叫ぶ:

« おがくずの謎 | トップページ | スビバセン »