2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 無双の誘惑 | トップページ | おがくずの謎 »

2010年11月 7日 (日)

星の導き。

えーと、書きたい事がありすぎて、どうしたらいいか分かんない時は、皆様どうしますか?
先週からかなりいろいろ書きたい事はあるものの、どれから書いていいのやら
何処まで書いていいのやら、考えるともうどーでもいいや♪ってなってしまい
気付けば結局、思ったことの半分も書けていないという始末です(汗)。。。

というか、突然ですが、宣言致します!

今回から文字サイズを普通にしてみることにします。

いえね、わざわざ読んで頂くまでもないちょー私的作文なので、
世界の隅っこでひっそりと叫んでる感を装って、文字も小さく小さくしてたんですけど
ご覧になって下さってる奇特(ゴメンheart01)な方々にとっては
非っ常~~~に目にキビシイサイトなんじゃないかなぁ……と思いまして。
これでPCからもかなり見やすくなったと思うのですが、どーですか、ご覧下さってる貴女様?

今日は、とってもとっても胃が痛くて、常に「い~、痛たたたたたっ」と
北斗○拳の継承者としてスカウトされちゃうんじゃないか……なんて
内心ビクビクするほどでしたが、この時間になってようやく落ち着いてまいりました。
これでホントに健康診断の結果バッチリだったんかい?!と
マジ疑わしいんですけど(苦笑)。ホントのホントにオケーなのですか?ねぇどうなの。。。

胃カメラ飲まなきゃならん事態になってしまったらどないしよ(震)。
肩の痛みも復活してるし、不安だワンワン(涙)。

これで星占いだと絶好調って……ホントかよ、ミヨちゃん?!

« 無双の誘惑 | トップページ | おがくずの謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、胃痛は辛いですよね、私もこの季節になると頻発します。
夏の疲れが今頃になってくるのか、急に寒くなって胃腸も冷えるのか…。
辛いもの控えて、労わってさしあげてくださいませませ。

ほんとうだ! 比較してみたら、これまで小さかったのですね~。
読む気まんまん☆だったので私には無問題!でしたが(^^)
大きいと大きいで確かに少し離れても読める感じですね♪

胃痛。心配です(>_<)
その後体調はいかがでしょうか・・・?
くれぐれもご無理はなさらずに。。。
「書きたいこと」ぜひちょっとづつでもご披露くださいませv

おぉぉっ、かのや様もですか!(涙)
胃痛はこの時期にはつきもの、ふむ。
それを伺って何だかすごくホッとした気分です~。
いや、ホッとしてる場合じゃないけどw

昨日なんてバカだから、冷凍で残ってたカレーを食べてしまい
あ、また若干痛い・・・やっちまった~(反省)でございました。

胃が疲れるほど、夏も食べてなかった気がする(汗)んですが
無自覚で疲れてるのね、よしよしお休み~v
ということで、ちょっと優しくしてあげようと思います。
温かいお言葉、ありがとうございましたv

あ、横光三国志検定、お疲れ様でした。
かのや様のトコで問題を見て爆笑ですよ。
「むむむ」と言ったのなんて、誰だか分かるかー!(笑)
かのや様、すごいっすv

おいでませっ、まりま様v

でしょでしょ、小さいから!見づらいから!
間違えて辿り着いた人のみならず、わざわざ見に来て下さってる
心優しい方の目を酷使させ視力を落とす、悪魔的ブログとはウチのことよっ!
・・・・・・そんな非道を今更ながら悔いて、文字サイズを大きくしてみた次第です。
まりま様にも申し訳ないことをしてました、ごめんねごめんね(涙)。

で、もしこんな風にするといいかも、という点がありましたら
ブログの先輩としてアドバイス頂けたら嬉しかったりしますv

胃痛、大丈夫ですよ。ありがとうございます(感涙)。
一応旦那にセルベ○○ス貰って飲んでるけど。
ガス○ーより人に優しいらしいということなんでw

書きたいこと、できるだけ上手く簡潔に、
でもって、できたら面白くご披露できるよう精進したいと思います。

あ、そういえば今月22日、ハガレン最終巻出ますよ。
ついに買っちゃう?揃えちゃう?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49966110

この記事へのトラックバック一覧です: 星の導き。:

« 無双の誘惑 | トップページ | おがくずの謎 »